いっツー THE MOVIE2 作品情報

いっつーざむーびーつー

憧れの先輩ユイ(副島美咲)を追って映画部へ入った高校生サガミ(中山龍也)は、悶々と片想いの日々を送っていた。そんな中、怖いものが苦手にもかかわらず、新しく製作するゾンビ映画の主役に抜擢されてしまう。さらに、サガミに恋心を抱くゾンビ大好きメガネっ娘のヨシコが映画部に加わり、いよいよ撮影がスタート。しかし、サガミがヒロインを演じるユイのパンチラにいちいち股間を膨らませるなど、トラブルが続発。さらに、ゾンビ役のエキストラに逃げられ、ついに撮影がストップしてしまう。撮影資金が底を尽きかける中、映画部はエキストラ確保のため、ある秘策を実行に移すが……。果たして映画は無事完成するのか?そしてサガミの一方通行の恋の行方は……?

「いっツー THE MOVIE2」の解説

岡田和人の人気コミックを「ガチバン」の城定秀夫監督が実写映画化した学園青春ラブコメディ第2弾。憧れの美少女に片想いする男子高校生を主人公に、映画部で巻き起こる騒動を描く。出演は人気グラビアアイドルの副島美咲、「地獄でなぜ悪い」の中山龍也、「戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版」の小明。

岡田和人の人気コミックを実写化した青春ラブコメの第2弾。密かに想いを寄せる先輩ユイを追いかけ、彼女が在籍する映画部に入ったサガミ。苦手なホラー映画の主演に選ばれるが、さまざまなトラブルが続出して、映画の撮影は中断してしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年8月9日
キャスト 監督城定秀夫
原作岡田和人
出演副島美咲 中山龍也 小明 鼠先輩
配給 クロックワークス
制作国 日本(2014)
上映時間 70分

(C)2014岡田和人(ヤングチャンピオン)/『いっツー』製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「いっツー THE MOVIE2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには