Seventh Code:セブンスコード 作品情報

せぶんすこーど

秋子(前田敦子)はある男を追い求め、ウラジオストクまでやって来る。再会した松永(鈴木亮平)は、秋子を覚えていなかったが、外国は絶対に人を信じてはいけないと言い残し、姿を消す。秋子は日本人の斉藤(山本浩司)が営む食堂で働きながら、松永を探し続ける。ある日、マフィアたちの出入りがあるこの街の廃工場に松永と思しき人物が出入りしていると、斉藤から情報が入る。斉藤からこれ以上松永に近寄らない方がいいと忠告されるが、秋子は松永が出入りしている廃工場へ向かう……。

「Seventh Code:セブンスコード」の解説

ロシア・ウラジオストクを舞台に、想像を超える結末が待ち受けるサスペンス・エンターテインメント。監督・脚本は、「トウキョウソナタ」の黒沢清。出演は、「もらとりあむタマ子」の前田敦子、「HK/変態仮面」の鈴木亮平、「Playback」の山本浩司。第8回ローマ国際映画祭最優秀監督賞、最優秀技術貢献賞受賞。

前田敦子を主演に迎え、黒沢清が書き下ろしたロシアの極東・ウラジオストクが舞台のサスペンス。男を追って極東の街にやって来た秋子。再会を果たすも男は姿を消す。あきらめきれない秋子は、日本人が営む食堂で働きながら男を探し続ける。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年1月11日
キャスト 監督黒沢清
出演前田敦子 鈴木亮平 アイシー 山本浩司
配給 日活
制作国 日本(2013)
上映時間 60分

(C)2013AKS

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Seventh Code:セブンスコード」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには