地球防衛未亡人 作品情報

ちきゅうぼうえいみぼうじん

地球防衛軍のエースパイロット、ダン隊員(壇蜜)は、元芸者で未亡人という経歴の持ち主。核廃棄物を食べる宇宙怪獣ベムラスに婚約者の命を奪われた彼女は、地球の危機を救うために怪獣と戦うが、何故か攻撃を行なう度にエクスタシーを感じてしまう……。果たして、ダン隊員は地球を守ることができるのか……?!

「地球防衛未亡人」の解説

「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の河崎実監督が、セクシー女優としてブレイクした壇蜜(「私の奴隷になりなさい」)の主演で贈るSFコメディ。原発事故や尖閣諸島問題など日本が直面する問題を風刺するとともに、『ウルトラセブン』の森次晃嗣、『ウルトラマンA』の沖田駿一の出演など、特撮ファン向けの仕掛けも。

「甘い鞭」の壇蜜が主演を務める特撮映画。原発の使用済み核燃料を貪る宇宙怪獣ベムラスを退治すべく、地球防衛軍のエース・パイロットであるダン隊員が出動。夫の命を奪った仇でもあるベムラスを攻撃するが、そのたびに彼女は快感を得てしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年2月8日
キャスト 監督河崎実
出演壇蜜 福田佑亮 福本ヒデ ノッチ 沖田駿一 モト冬樹 堀内正美 森次晃嗣
配給 トラヴィス
制作国 日本(2014)
上映時間 84分

(C)「地球防衛未亡人」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-25

地球防衛未亡人を観た。これは面白すぎるストーリーだ。決して飽きさせない。そして何よりも壇蜜さんの美貌には完全に悩殺された。壇蜜さんは美しすぎる。セクシーすぎる。完璧だ。大好きだ。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには