突撃!隣のUFO 作品情報

とつげきとなりのゆーふぉー

突撃!隣のUFOのイメージ画像1

UFO 事件を調査する民間組織 UFO RESEACH LABORATORY(URL)の新人・岡本(濱田龍臣)は、不時着した UFO の捜査に先輩の滝(ヨネスケ)と向かう。恐怖のあまり躊躇する岡本をさしおいて滝は金のしゃもじを持ち、ずんずんとUFOに不法侵入してゆく。その図々しさに宇宙人は怖れ、去ってゆく。実は滝は、妻子をUFOに誘拐されていた。その事件の際、現場に落ちていたのが金のしゃもじであり、その力により滝は不思議な力を持つようになったという。滝は UFO 事件を追ってゆけば、いつか妻子に逢えるのではないか、と思いURLに参加。そして、しゃもじを持っていくと不思議に気が大きくなり、大胆に UFO に入ってゆけるのだった。そしてついに妻子をさらったケタ違いの巨大UFO が出現した。

「突撃!隣のUFO」の解説

人気テレビ番組『突撃!隣の晩ごはん』の落語家ヨネスケが、UFO 事件の捜査官・滝史郎に扮し、どんなUFO にも突撃・不法侵入して謎に切り込むドキュメント・エンタテインメント。監督は「いかレスラー」「日本以外全部沈没」「地球防衛未亡人」などの河崎実。共演は「ウルトラマンジード」の濱田龍臣、AKB48 の服部有菜、ハリウッドザコシショウ、「ウルトラセブン」の森次晃嗣、さらに『月刊ムー』編集長の三上丈晴、UFO のカリスマ矢追純一、UFO を目撃した体験を語るいしだ壱成。

突撃!隣のUFOのイメージ画像1 突撃!隣のUFOのイメージ画像1 突撃!隣のUFOのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年2月3日
キャスト 監督河崎実
出演ヨネスケ 濱田龍臣 服部有菜 ハリウッドザコシショウ かとうあつき 澄川友哉 谷口洋行 破李拳竜 米多朗 三上丈晴 いしだ壱成 矢追純一 森次晃嗣
配給 エクストリーム
制作国 日本(2023)
上映時間 77分
公式サイト https://totsugeki-ufo.com/

(C)A UFO intruder 2023

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「突撃!隣のUFO」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-12-28 22:53:35

広告を非表示にするには