劇場版 SPEC~結~(クローズ)爻(コウ)ノ篇 感想・レビュー 10件

すぺっくくろーずこうのへん

総合評価3.8点、「劇場版 SPEC~結~(クローズ)爻(コウ)ノ篇」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「役者魂」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-02-06

みて脳が疲れるだけ疲れて帰結なし。自分達が噛み砕けてないものを拡げるだけ拡げて観客に丸投げ。特に向井理の科白が宙に浮きっぱなし。みやびちゃんのメーテルは謎?役者魂を見せた主役二人に☆。内容はともかく、終結に向かう二人の表情は一見の価値あり。SPECファンとして二人を見送れた。

P.N.「大丈夫か?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-01-18

何度寝たことか漸は酷い、切り貼りで「映画」と呼ぶには真面目に作品に取り組んでいる他の映画人にあまりにも失礼だ。爻もそうらしいので卑怯な手法としか言いようがない。せっかくのクローズなのに今までのファンをガッカリさせて汚点を残した。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-01-05

この作品って、映画といえるかなぁ、スタッフ、出演者共々スタジオから出てませんよねぇ、結局映像で誤魔化して、ストーリーも面倒くさいので誤魔化して、TV版の方がしっかりしてました、ある意味ショボいセットとロケーション無しで作り上げた事にはたまげた

P.N.「おばあちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-12-22

戸田ちゃんちょー可愛い♪
ちょっと話は難しいけど、次なにが起こるか分からない時のドキドキ感がハンパない!
とにかく、楽しいです

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-12-03

予想と違う 衝撃的な戦いのラストでしたが 感動しました。(戸田恵梨香さん 加瀬亮さんの迫真の演技が良かった) 最後 瀬文が 当麻の腕を掴むシーンもジーンとしてしまった。 TVドラマ見てる時は 単純に楽しかったが 劇場版も個人的には 最高でした。ただ映画を見終わって数日経つが 当麻の事考えるとポッカリ感で寂しい。

P.N.「綾都」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-12-02

漸の篇も見ましたが、スケールがでかい!!

少し難しかったけど良かった。
しかしラストは、当麻も瀬文もあれで救われたのかが分かりにくかった。

なので☆4つで。

P.N.「餃子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-12-01

今日はチビ(推定166)を誘って、SPECを観に行って来ました!!館内は満員御礼で、ついつい財布もゆるみ、ポップコーンやらホットドックやら柔らかチキンやら買い込んでわくわく。「面白かった!!」と次の回を友人と観る兄ちゃんにメール。(略)それから…「俺の友達に気ーつかって、面白かった言うたんやろ?」「え…?さとりんの出番は少なかったけど…」続きは映画館で!!

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-12-01

元々不思議な世界観だったけど、結果的に壮大過ぎる話になって、でも雅ちゃんが手紙読むシーンの最悪は免れたのかな。映像美と、テレビ版からの新旧スペックホルダー勢揃いは圧巻でした。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-11-30

う~ん・・・
結局、当麻が右手を使ってパラレルワールドを作ったということなのかな?
話はともかく、戸田絵梨香と加瀬了と向井理の演技に☆一つずつ!
グリーンシートだけの何もないとこであれだけの演技ができるって、やっぱり役者さんて、凄いですね。

P.N.「カナリ☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-30

むっちゃおもろい

最終更新日:2020-11-30 13:26:11

広告を非表示にするには