ホワイトハウス・ダウン 感想・レビュー 6件

ほわいとはうすだうん

総合評価4点、「ホワイトハウス・ダウン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「大3→大4」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-02

素直に楽しめました。
多少のご都合主義は、この手の映画には付き物ですから、あって致し方ないというよりは、もはやあって元々なものでしょう(苦笑)
それでも、はちゃめちゃやるだけになりつつある、昨今の『ダイ・ハード』シリーズなどよりかはよかったと思います。
最新鋭の銃器なども映画初登場して、無理かと思いますが、続編を期待したくもなりました(*´∀`)♪

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-09-30

ついこの間『エンドオブホワイトハウス』という設定が非常に似た映画を観たが、全体的に今回の映画の方が好み。悪役にバリエーションがあって面白かったし、主人公の強さもちょうど良かった。
ただ、ホワイトハウスが占領されるまでの流れは『エンドオブホワイトハウス』の方が凄みがあったと思う。
まぁ、なんにしても大満足のエンターテイメント作品です。

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-09-16

先に見たエンド・オブ・ホワイトハウスを超えましたね。チャニング・テイタムがセクシーでかっこよかったし、大統領も良かった。最後はほんわかハッピーエンドで、めでたし。めでたし。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-08-28

有りがちなご都合主義満載だけど(屋上から屋根を突き破って落下してテーブル粉砕するくらいなのに、骨折すらナシ)スピード感溢れた作りで一気に見せます。
悪役側がなんでテロを起こすのか、とか、仲間割れとか見ていてそれなりに納得でき(笑)、自然と主人公を応援したくなります。

主要人物の女の子が、極悪非道なテロメンバーにいつまでも殺されないのはどうなの( ̄。 ̄;)
そのお陰でどんどん窮地に追い込まれる悪役…(笑)

少し前のホワイトハウス物より、悪役に共感が持てます。

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-08-23

コレ滅茶苦茶面白い!!Σ(☆∀☆ノ)ノ現代版の『ダイ・ハード』と言っても言い過ぎじゃないです♪

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-08-21

先に見た「エンドオブホワイトハウス」と同様ダイハード系だが、こちらの方が悪役・脇役にバリエーションがあり、主人公にも共感できる部分が多く、面白かった。大統領がオバマ似なのも気が利いている。「ダイハード」へのオマージュも感じさせた。

最終更新日:2020-08-04 13:25:09

広告を非表示にするには