レッド・ティアーズ 作品情報

れっどてぃあーず

都内各地で頭部を切断された遺体が連続して発見され、事件を追う刑事・野島鉄雄(石垣佑麿)は、失踪者と一緒に証拠写真に写っていた美しい女性・紗代子(加藤夏希)に心を奪われる。そんなある日、鉄雄は偶然にも暴漢に襲われている紗代子を助け、二人は付き合うようになるが、紗代子は誰にも言えない悲しい運命を背負っていた。一方、鉄雄の先輩刑事・三島(倉田保昭)は極秘任務を遂行していた。それは、警視庁に組織された超法規的特殊部隊を率い、都会の闇に潜む吸血鬼一族を抹殺することだった。やがて、三島とその部隊が紗代子とその母の前に現れる。鉄雄は命をかけて愛する者を守ろうとするが……。

「レッド・ティアーズ」の解説

「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」の倉田保昭企画・製作による映画出演100作目記念作品。連続猟奇殺人事件を追う二人の刑事の姿を描く。監督・脚本・撮影は「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」の辻本貴則。共演は「パラダイス・キス」の加藤夏希、「ハードロマンチッカー」の石垣佑磨、「デンデラ」の山口果林、「少女たちの羅針盤」の森田彩華。

倉田保昭の映画出演100本目を記念したアクション・ホラー。被害者の頭部を切断する猟奇事件を追う刑事の鉄雄は、紗代子という謎めいた美女と恋に落ちる。やがて、彼女が事件に深く関わっている吸血鬼一族の血を引いていることが判明し……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年4月7日
キャスト 監督辻本貴則
出演加藤夏希 石垣佑磨 倉田保昭 山口果林 森田彩華 中村浩二 永井正浩 高島洋樹
配給 倉田プロモーション(配給協力 ユナイテッドエンタテインメント)
制作国 日本(2011)
年齢制限 R-15
上映時間 87分

(C) 2011 KURATA PROMOTION

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「レッド・ティアーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには