スノーホワイト 感想・レビュー 11件

すのーほわいと

総合評価4.36点、「スノーホワイト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-18

更に、映画「ワンダーウーマン」見たいな活劇的なストーリー展開かクリステン・スチュアート主演の本編にも感じられてね🎵ヒロインと監督との息の合った取り組みのせいか本フェアリーテイルは泥々した現実感も在り、且つ愛情細やかに描かれる…。脇役のの小人を含めてキャラが立ってるんだ❗️シャリーズ・セロンも迫真の演技力で美しくー。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-24

吹替え版に続いて字幕版を観た。先のコメントにも有ったけど荒武者衆の黒澤明監督作品〈七人の侍〉為らぬ〈白雪姫と七人の小人達〉かも…。ラストシーンは映画〈ローマの休日〉を想わせる息を呑むスノーホワイト嬢の美しさ!復活して落城を目指す姿はジャンヌ・ダルク、そして森の中での大樹の怪獣と見詰め在ったり、蝶々や妖精と戯れる可憐な乙女で在ったりと、もう、ルイスの「不思議の国のアリス」見たく、もうクリステイアン・スチュアート嬢の万華鏡のワンダーワールド何だよ🎵ロックンロールな少年活劇からお姫様まで役者の醍醐味✨

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-17

ボーイッシュなスノーホワイトのクリステン・スチュアート嬢。木に吊り下げられたり、猛毒の赤林檎を食べさせられたり…と続く受難にもめげずに落城させる戦闘の勇敢な前衛に立つ。文字通りの七変化する女王シャリーズ・セロンとの一騎討ち女優バトル何だ!キャンプ・ファイアーで七人の小人の独りと踊るシーンが温かいんだ❤️🎶冒険活劇のおまけ付きの娯楽大作だけど、可愛い妖精らが誘う森のシーンがフェアリーテイルのファンダジーで佳きメルヘン調だったね🍀⛸️☃️🔥🎠又、デイズニーアニメが観たく為ってー。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-06-29

女王が哀れで、同じ女性として感情移入してしまうところがありました。よかったです。

P.N.「モグママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-06-27

結構、迫力ありました♪所々に白雪姫のエピソードは盛り込まれてましたが、モチーフは白雪姫じゃなくてもいいかも。皆さんのレビュー通り、もののけ姫でしたね~(笑)
女王は圧巻でした。今度やる、ジュリアの女王も早く観たいです(*^^*)

P.N.「クマさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-06-25

『生まれながらの悪人はいない。(自ら演じる)悪の女王ラベンナが、どのように悪人になったか演じたかった』とはセロンの言葉だ。母娘に暴力をふるう父を、母が射殺したトラウマを持つ彼女の近年の進境は著しい。体重を増やし連続殺人犯に挑戦した『モンスター』をはじめ、母の不倫を目撃、現場のトレーラーに放火して死なせた過去を持つ女性の、そのまた複雑な現在を描いた『あの夏、欲望の大地で』など傑作が目白押し。輝くばかりに美しいが、真に『1800円出して良かった』と思える映画だ、いや女優だ。

P.N.「るな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-06-21

面白かった。シャーリーズセロンきれいすぎでした。しかし…ジブリの「もののけ姫??」ってシーンが結構あって「いいのー?」って思ってしまいました。
主人公白雪姫の性格描写があまりにも一貫性がなく、全く感情移入はできなかったが、代わりに女王に複雑な家庭環境があったのかと考えさせられてしまった。

主役は女王でした

P.N.「黄緑」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-06-20

とっても童話の話しとは言うものの違う別世界の内容って思えばかなり迫力のある映像ストーリーだと思うよぉ~観て行くうちにお姫様応援してましたぁ~でも最後にハッピーエンドですが…もしハッピーエンド&ラブロマンスもあったらもっと楽しく観れたかなぁって思いますぅ 後あの魔法の鏡の行く末は…どうなったんだろう…気になったよぉ~

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-06-18

誰もが知っている白雪姫をここまで盛れるとは!
映像も迫力があって綺麗でよかった。
俳優さんたちも皆、ピッタリはまってました。
これからもドンドン童話を映画化して欲しいと思います。

P.N.「やっこりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-06-18

とても面白いです。後半は黒沢映画を観ているようだった。迫力があって音楽も良いです。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-06-17

映像だけなら星4つは付けたいところ。凝っていてよくできていると思います。ちょっと他の映画のパクリかと思うところもありましたが。

まあ問題は内容でしょうかねぇ…。
肝心の白雪姫に全く感情移入ができません。寧ろ悪役の「悲しい過酷な運命の中で生きなければならなかった女王様」が最後まで哀れです。そして演技力でも勝ってます(;^_^A
魔法の鏡の行方が気になりますが、…エンドロールのあとは特に何もありません(苦笑)

最終更新日:2020-08-09 13:25:03

広告を非表示にするには