モテキ 感想・レビュー 26件

もてき

総合評価4.44点、「モテキ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-02

銀座ポーラのアートギャラリーでビデオインスタレーションを観ていたら森山未來のダンス映像とアニマルとのコラボ映像作品が在った。彼はダンサー何だ!本編の圧巻は群舞ミュージカル・シーン何だね!🕺💃

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-03

テレビ放映でミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」の有名なドレミの唄の歌と踊りのシーンを視ていたら、何故だか、以前名画座で観て仕舞った本編のミュージカル・コメディーぽい街の光景が鮮やかに蘇って来たんだ🎵モテキの森山未來の其れは其れは爽快なダンス!💃此のシーンってチャゼル監督の「ラ・ラ・ランド」の冒頭にも通じるんだぜ…。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-12

レビュー通り、長澤まさみがかわいい!ドラマでもああいう役がハマってますよね。カラオケの絶叫シーン、麻生さんと森山君の歌が上手くて楽しかった。頭使わずに見れる映画で、あほらしいミュージカル風のシーンも笑える。しかし、友達と一緒に見るには気まずいシーンがあるかもと思い、一人映画して大失敗。一人映画する方がかえって気まずい内容でした(笑)。バカ笑いできる人と一緒に観てください!

P.N.「モテキ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-11-04

カラオケとか音楽に合わせてダンスとかの部分で時間稼ぎしすぎ。内容イマイチ。仲里依沙のシーン短い。4人の女優との絡みがモテキなのに、ほぼ長澤まさみのシーンばっか。麻生なんかキモいおやじとのベットシーンあるし、ありえません気持ち悪いです。ラストも期待はずれ。おもんない映画でした。

P.N.「麻生久美子好き(^O^)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-03

モテキみました
森山未來さんが役に溶け込んでいておもしろくて
麻生久美子さんが一番可愛いかったです

P.N.「キネマの天使」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-27

『セカチュウ(世界の中心で愛を叫ぶ)』で幼い悲恋のカップルを演じた森山未來と長澤まさみの2人が、こんなにコミカルで大人の演技が出来る役者になったんですね…(しみじみ)。
何だか親戚のオバサンにでもなったみたいに、若い2人の、役者としての成長を再確認出来た事が嬉しい一本でした。

P.N.「キティ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-25

最高でしたまたみたい

P.N.「じっつー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-23

まぢおもろい

P.N.「仲里依紗」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-18

最高でした!!
自分に自信が持てないという人は必見だと思います!!

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-15

前半は意外とシンプル。途中からドキドキが止まらなかった この先は見て下さい。 とってもおもしろかったです!

P.N.「まめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-15

結構いんじゃね?

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-12

前半は笑いをこらえるのに必死でした(笑)最高です。後半は意外に(?)がっつり恋愛映画になってます。最後エンドロールで、しかも映画館であの曲を聴けるなんて… 涙でそうになった。久しぶりにCD引っ張り出して毎日聴いてます。

P.N.「天然式」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-09

長澤まさみさん目当てで行きました、ら、もう、めっちゃ可愛い!ストーリーも良かった。コミカルで笑えて、なんとなく共感もしたり。幸世くん、成長した感があって、強引さもでて、良かった。え?終わり??と思いましたが、きっと、あれでいいんですね。DVDで、また観ます。買っちゃうかも。カラオケ熱唱、あたしもやります(笑)。

P.N.「リン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-07

めちゃ面白かった!(^^)!音楽やフェス好きな人にはコアな挿入歌ばかりでたまらないはず!

P.N.「まりんち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-07

宇宙とか戦争とか病死とかもううんざり。こういう映画もっと増えればいいのに…。映画は、多少ストーリーに無理があっても笑えたり、勇気をもらえたりする内容がいいです。現実は夢さえ見れないのだから。
人と人の交わりや会話が暖かく笑えるところも沢山あって凄い楽しめた。最高だよ~!大好き。
大江千里超懐かしい。一緒に口ずさんでたわ。

P.N.「堀北真希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-06

忘れられない一作となりました!!\(^o^)/
沢山の笑いと感動をありがとう!!

P.N.「ヤヨイ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-10-05

私は、ツボにハマらなかったです。仲里依紗のシーンが少な過ぎて、かわいそう。麻生久美子の役が、一番共感出来たかも。娯楽として気楽に観れるけど、それだけ。何も残らない。

P.N.「にゃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-04

サブカル男子ってこんなんなのか~っと思いました。音楽もすごくよかったし、笑えるし面白かったです!

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-03

なんだ?ミュージカルか?っ笑いところ満載でした。森山未来頑張ってた~長澤まさみは『岳』の時より素直に演じてたなあ◎おふざけあり笑いありしっかり恋愛あり楽しかった。
ラストらへんで牛丼オカワリしたの観て、重いルミコが吹き飛んだ。 めでたしめでたし。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-09-28

長澤まさみのお人形のような細~くて、長い脚にビックリ!
森山未来のダンスの上手さにもビックリ!
最後金子ノブアキはどうなった?(笑)
面白かったです!

最終更新日:2020-08-04 16:24:03

広告を非表示にするには