洋菓子店コアンドル 感想・レビュー 5件

ようがしてんこあんどる

総合評価3点、「洋菓子店コアンドル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-06-02

昔、パティシエを目指す女性と西宮、芦屋、神戸のケーキ屋さん巡りを思い出しました。蒼井優さんの髪の毛が長すぎるのが気になる。あの長さはありえない。その女性は専門学校に入学前にバッサリ切りましたけどね。蒼井優さんの痛い女にイラつくけどなんかかわいい。そこそこおもしろかったですね。私は甘い物が苦手なんですが。

P.N.「印象は見る年齢による」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-09

作調、色彩、画、音楽、全ていい。歳をとっていい事が増えた。あのなつめちゃんが可愛くいとおしく見える。若さ故の一直線、「若いな」と微笑ましく、ちっとも嫌じゃなかった。田舎の人設定だからかあの気のおけないずけずけ物言う所が蒼井優だと嫌味なく可愛くてずっと笑って泣いて見ていた。人間愛があり背中に手をあてられて温められる様な感覚。確かに衛生面では?の所が数ヶ所あったが見れて本当によかった。

P.N.「なつ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-21

私も、蒼井優のダラダラとした髪が気になってしまいました。不潔に見える。ケーキ屋さんに似つかわしくないと言えば、マリコのアイメークも。目つき怖いし。あと、なつめの、目上の人や、まだよく知りもしない相手(十村)に、ズケズケと物を言う性格、苦手。こういう後輩が職場にいたら、嫌だ。ストーリーも引き込まれるものがないし、ケーキの綺麗さ、美味しそうな所だけが良かった。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-18

ケーキって、時間とお金と技術と愛情が入ったもの。
出てきたケーキは 美しく、うまそうだった。
だけど、主人公の髪の毛がバサバサ垂れてるのが、不衛生に見えちゃってダメ。
それと、無神経で生意気な少女を、蒼井優が上手に演じ、無骨な感じがムカつく程でした。
同僚のマリコさんは、引き抜き?がダメになったのか、自分で止めたのか、ダマされたのか? よくわからなかった。
期待が過ぎたのか、なんか残念な印象です。

P.N.「冬ごもり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-14

泣けてきた となりの方も涙こぼしていた なんだか幼少の頃に何でもかんでも なんで~と言っていた素直な感情 想いだせた

最終更新日:2020-10-21 17:56:37

広告を非表示にするには