特攻野郎Aチーム THE MOVIE 感想・レビュー 12件

とっこうやろうえーちーむざむーびー

総合評価4.17点、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「浜木綿」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-04

面白かった!もう 格好いいし とぼけている 笑った(^O^) 昔のTVシリーズと キャラクターは一緒で 4人の出逢いと何故追われる身になったのかが 描かれていた。また 続きがみたい! 続きは 映画かドラマか? 日本にも入ればいいけど ね。

P.N.「シリーズ大好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-02

テレビシリーズとメンバーの生い立ちが異なるのは許せるが、飛行機から戦車で落下し、助からないハズなのに助かるなんて、マンガ
Aチームが台無し

配役上、
顔がヒェースマンと、
モンキーの差が無く
両方共、良い男

P.N.「キッツ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-30

アクションでスカーッとしたい時にはピッタリです。リーアムニーソンは96時間以来、かなりいい味が出て、すごい存在感ですね。仲間との絆、ボスへの信頼が伝わってきて、見応えありました。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-30

エンドロールの最後に ちょっとした映像あります!

すごく展開が早くで、正直 内容は?(笑)けど、ド迫力だった!! スッキリ・スカッとしたよ。

P.N.「とがし」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-08-27

とてつもなく良くできた脚本なのに、せわしない演出とカメラワークで凡作になってしまった残念映画。

P.N.「喜泉」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-26

字幕版を観劇しましたがなかなかの迫力で楽しく面白くて大変よかったです。

P.N.「もち」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-24

普段はあまり派手なアクションが売りの映画は得意じゃないけど、これは始めから飛ばし方が半端じゃなくて面白い。
特にテーマがあるとか、言いたい事がある作品でないので、爽快感と笑いで純粋に楽しめた。
見たあとに考えさせられる映画もいいけど、たまにはこういう映画、いいです。

P.N.「天道」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-08-22

落ち込んでいた時に観に行きました。自然と嫌な事を忘れさせてくれる映画です。なんか‥ハデにいこーぜみたいな気分になった。でも話の内容がよく分からない。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-21

リーアム・ニーソンは肉体派に転向したのかな?最近はマッチョな役柄が板について来た(笑)テレビシリーズを知ってる人も知らない人も、存分に楽しめる痛快作になってま~す。エンドクレジット後に懐かしい顔も見れます。お薦めだよ~

P.N.「さりりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-18

ジャパンプレミアで見ました。各キャラクターの特徴がはっきりしていて、本当に面白かったです。昔のテレビは知らないけど関係なかったです。プレミアではフェイス役のブラッドリーが優しくてメロメロになりました(笑)。映画を地でいってます!

P.N.「香苗」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-15

とてもスカッとする映画でした!
リーアム・ニーソンさんが演じるハンニバル大佐が渋くていい味出してます。
個性的な集まりのチームなので、はちゃめちゃ感があり見てて面白いですよ。

P.N.「rumi」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-08

超おもしろかったです。最初から最後まで笑いっぱなしでした。昔のシリーズを知っている方ならお馴染みの設定も、まったく知らずに見たのでその辺も新鮮に見れたし、主人公が渋かったからか、おもしろいなりにも浮ついてない感じも良かったです。

最終更新日:2021-01-17 13:31:19

広告を非表示にするには