のだめカンタービレ 最終楽章 後編 感想・レビュー 19件

のだめかんたーびれさいしゅうがくしょうこうへん

総合評価4.37点、「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「いちごいちえ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-05-22

だいぶたってから観てしまったんですが、それなりに仕上がっていて良い作品だと思います。ただのだめファンと原作からよくしってるファンは良いと思いますが、やはりのだめと千秋の恋愛よりもコラボでスタンディングオベーションで締めくくるを期待しちゃったのでは面白くないのかな。

P.N.「たまご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-09

本当に素敵な作品でした。前作はどちらかというと千秋先輩が中心のストーリーでしたが今回はのだめが中心になっています。ふだんはおちゃらけているのだめのシリアスな表情は後編でしか見られません!原作から大ファンなのですが、映画ならではの音響や大画面そしてオリジナルのエンディングに大大大満足でした!まだ見ていないのだめファンは絶対見た方が良いですよ!損はなしです!

P.N.「もち~!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-05

めっちゃ面白かった
のだめのキャラ最高
千秋すげー格好よかった
でもストーリーが見え見えだから…
呆気なかったなぁ

だけどまぢで見たら満足できるょ

P.N.「SLS」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-03

千秋メインの前編、後編はのだめメインだったかな。ドラマのときから時間の使い方が上手だったけど、今回はちょっと時間が足りてなくて流れが悪かった気がした。作品に対する思い入れから色々詰め込もうとしたせいかも。
ラストシーンはくすぐったくなるような感覚。ベタだけどこれ以上ない素敵なシーンでした!!
星は一つおまけ

P.N.「吉本大好き人間」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-26

私は、音楽が大好き
だからしっかり見ました
千秋先輩カッコイー
皆さんも見てみては?
特に音楽好きのあなたぁっ!!!!!みてはどうですか
メッチャ感動しました

P.N.「まりりん☆」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-04-26

コミック・TV・ムービーシリーズですけど映画だけでも充分感動できます。
はじめてリピーターになってしまいました♪
住む世界の違う天才族も恋する気持ちは同じだな~~等身大のラブロマンスです!
もう一回いきたいな

P.N.「リオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-24

とても面白かったです!!ギャグもあり 涙するところもあり…。原作を読んでた人も ドラマだけの人も満足できる作品でした!

P.N.「かなこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-24

とても面白かったです

でも…
続きが見たいです
千秋先輩とのだめのコンチェルトや黒木君とターニャの今後など…

とても気になりました

ぜひお願いしたいですね

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-22

のだめの両親のシーンに、思わず爆笑!!
ちょっと物足りない気もするけど、なんとなく上手くいく作品て好きだなぁ。
妄想場面が長すぎるように感じたから、☆半分の評価があるなら、4.5くらい。
でも レビュー書いてる今、もう一度 観たい・聞きたいと思っているから、☆はやっぱり五つかな…。パリの街も、音楽も素敵でした♪

P.N.「ちょこちょこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-04-21

うーん期待し過ぎた感じです。
千秋先輩ものだめも何だか違うな~という印象でした。
悪くないけどすっきりしなかった…。

P.N.「向日葵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-20

良かったー!玉木宏はめちゃカッコイイ。最後は二人、もっとガッチリとくっついて欲しかったけど。なんなら結婚しちゃって!くらいな希望を持ちつつ…。音楽もいいし。曲を聴くだけでも楽しめますよね。これで終わりだなんて残念です…。のだめと千秋。これからの二人もっと見たい。

P.N.「あずさ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-19

初日舞台挨拶に行ってきました!!玉木さん&樹里ちゃんにすごく感動しました♪玉木さんが好きなシーンにkissを挙げてました(笑)またみたいです!

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-04-19

のだめの演奏に聞き惚れました。千秋の悩む姿にしびれました。とてもよかったです。

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-04-18

映画が初のだめです。前編で免疫ができたのか後編は独特のノリも抵抗なく楽しめました。千秋の部屋がステキ…のだめの服かわいい…パリは美しい!演奏シーンの演技もとても自然で一曲一曲がすてきでした。普段邦画は観ないけど楽しかったです◎

P.N.「ラッキー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-04-17

見応え、聞き応えありましたね。

音楽を演奏しながらのラブシーンなんて…イキですよね。

選曲も良かったし、クラシックの聞き方が変わりますよね?

音もアレンジも最高だし…

千秋とのだめのラブストーリーも健在で、悲しくなったり、嬉しくなったり…

天才ってそんなもんだよね?ってのだめを観ながら考えてました。

P.N.「まゆ坊」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-17

前編みてないんですが、すごい楽しかったです。峰&清良のシーンで涙し、結構いっぱいあったラブシーンも良かった。千秋先輩の格好よさは鉄板ですね。

P.N.「ますみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-17

初日で見てきました☆舞台挨拶にも行き、生で見た小出恵介君にも胸キュンでした☆
前編と違い、後編は千秋とのだめの生き方と恋にフォーカスされてました。切なさもあり微笑ましさもあり良かったです☆千秋様の方が、のだめに夢中になってるのがカワイイ☆

P.N.「ミルヒ大好きっ子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-17

もう、初めからおしまいまで、感動しまくりでした。
ドラマからの長い年月をかけて、役者として成長を遂げた、樹里ちゃんと玉木君に、のだめと千秋の苦しい日々が重なりました。

ハンカチ握りしめっぱなしでした!

何回見るかな~♪

P.N.「まりっち」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-04-10

結果としては…うーん。内容がどうということではなくて、玉木くんの見せ場があまりに少なくて私の中では消化不良だった。彼の最高の指揮がもう一度観たかった。テレビシリーズでおなじみのメンバーの出演は嬉しかったけど。

最終更新日:2020-01-25 13:23:13

広告を非表示にするには