サブウェイ123 激突 感想・レビュー 9件

さぶうぇいげきとつ

総合評価3.33点、「サブウェイ123 激突」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くに」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-24

スピード感のある展開はよかったです。

P.N.「銀ネズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-15

フジテレビの交渉人もそうだったけどやはりオリジナルには遠く及ばない。派手なアクションを楽しみたい人向きの薄っぺらい作品です。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-09

犯罪映画としては凡庸。折角の二大スター共演なんだから、もっと細かい点まで煮詰めて欲しかったなあ。あまりにも予想範囲内の展開でした。惜しい。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-09

ソードフィッシュ以降、トラボルタの悪役ぶりを今回も楽しみにしていた。彼は良いと思うけどね…。
でも…、何だろう? なんか あっけなかった。

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-07

リメイクだからか、ストーリーに斬新さは感じられず、予告を上回る映像も特になし。終盤、地下鉄職員で銃も撃ったことがないガーバーが犯人を追い掛けるシーンは、ちょっと首を傾げてしまう。それでも映画に引き付けられるのは、デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタの役者としての圧倒的存在感に尽きる。数少ない、善と悪どちらをさせても抜群の二人。役柄が全く逆でも充分愉しめる作品に成りえたと思いました。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-06

地下鉄が舞台だが地上でも現金を輸送する警察が事故を起こして、地下鉄よりも大混乱になり、車も結構ハデに壊れてくれました。地下鉄一色の映画と思ったけど二転三転する展開は楽しかった!!二大スターもさすがの演技でした。ただ、もっともっと派手に壊しまくってほしかったです。

P.N.「けいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-05

今日、観ましたよ(^-^) 司令官のガーバが良いね~!!奥さんとの電話のやり取りで、私は、ほろっとしてしまいました!!テンポが良くて、本当に良かったから、是非観てください(^-^)

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-04

ジョン・トラボルタとデンゼル・ワシントンという豪華な俳優のギリギリの駆け引き…

アクションに期待せず、この二人の演技に注目。

近未来、地球滅亡、 ロボット、宇宙開発などの映画にウンザリしていた私には
ちょっと古いと言えば古いパターンだけど、結構 良かったと思います。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-09-04

あれれこれで終わり?って感じ。
激しい心理戦が繰り広げられるのかと思いきや、普通にあたりさわりないやり取りして、実はこの人が共犯だった!…ていうようなどんでん返しもなく。

なんかがっかり。

最終更新日:2020-07-16 16:01:15

広告を非表示にするには