パッセンジャーズ 作品情報

ぱっせんじゃーず

スリルと謎が交錯する心理サスペンス

セラピストのクレアは、飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客の、トラウマ的なストレスを治療する役割を突然命じられる。彼女は生存者たちの記憶から浮かび上がる数々の謎を解き明かそうとする。だが、患者たちは自分たちの記憶と航空会社の公式説明の食い違いに悩み、自分たちの記憶も曖昧になってくる。やがて、事故の核心に近づくたびに患者たちが次々と失踪しはじめ、彼女の周辺でも不可解なことが続発し始める。

「パッセンジャーズ」の解説

飛行機事故で奇跡的に生還した乗客のカウンセリングを担当するセラピストが、不可解な事態に巻き込まれていく心理サスペンス。主人公の身の周りで起こる摩訶不思議な出来事にハラハラしながら、やがて明かされる事実に驚愕する…。すべての謎が解き明かされる結末には、誰もが予想を裏切られること間違いなしのサスペンスフルなドラマだ。セラピストを演じるのは、『プラダを着た悪魔』で人気を不動のものにしたアン・ハサウェイ。『プリティ・プリンセス』のお姫様から『ゲット・スマート』で見せたコミカルな役まで、実に芸域の広い女優だ。監督は、『彼女を見ればわかること』など、心の機微を描くことに定評のあるロドリゴ・ガルシア。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年3月7日
キャスト 監督ロドリゴ・ガルシア
出演アン・ハサウェイ パトリック・ウィルソン デヴィッド・モース アンドレ・ブラウアー クレア・デュバル
配給 ショウゲート
制作国 アメリカ(2008)
上映時間 93分

(c)2008 Passengers Productions, LLC

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:3.75点★★★☆、4件の投稿があります。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-13

評論家さんには不評みたいだけど、面白かったです!衝撃の事実は、ほぼ正解でした。でも、ドラマ部分が良かったし、決してバッドエンドではない所がとてもいい!〇ックス・〇ンスより好き!

最終更新日:2020-07-29 14:50:09

広告を非表示にするには