公安警察捜査官 作品情報

こうあんけいさつそうさかん

警視庁公安部。鋼鉄のベールに包まれた組織が、いま、その姿を現そうとしている!

各地で続発する爆発事件。日本の中枢にも爆弾テロの影が忍び寄っていた。一体誰の手によって……、何の目的で……。警視庁公安部に異動となった狩場健が欧州での日本人集団拉致疑惑を追う過程で、アフリカのハキラ共和国が捜査線上に浮上する。しかし、拉致されたのではないかと思われた行方不明の日本人の一人が現れて帰国をする。ところが、帰国者の荷物が東京駅で火を噴く。

「公安警察捜査官」の解説

狩場はCIAのナオミと共に行動し、一連のテロで使用された爆弾が中東のものであることを突き止める。一方、公安の嶋村は、中東のテロリストの隠れ蓑となっている劇団に捜査のために潜入していた。その劇団はアフリカと通じたNPO団体とも関係があることを突き止める。爆弾テロ、集団拉致疑惑、中東のテロリスト、劇団、NPO、そしてハキラ共和国が線上に並んだ時、更なる巨大な陰謀が炙り出されようとしていた。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年5月12日
キャスト 監督鈴木浩介
出演竹内力 遊井亮子 尾美としのり 山口祥行 セイン・カミュ
配給 アートポート
制作国 日本(2006)
上映時間 81分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「公安警察捜査官」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-03-31 16:00:08

広告を非表示にするには