手紙 感想・レビュー 10件

てがみ

総合評価4.56点、「手紙」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-23

手紙を観て、とても感動した。この映画を観たのは私の彼女が東野圭吾さんの小説をよく読んでいたからだ。これは人生の重みを感じさせてくれた。素晴らしい作品だ。山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさんの演技は抜群だ。沢尻エリカさんは美しすぎる。とてもいいオンナだと思う。大好きだ。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-12

本篇の玉山鉄二,最高っすねえ…。

P.N.「なお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-29

こういう映画を刑務所で上映したら再犯は減る‼️

P.N.「ナオミ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-28

沢尻エリカの演技がとても良かった。気になる女優さんの1人になりました。ストーリー的には被害者側への気配りが無い設定だとは思いましたが物語としては仕方の無い設定だったのだろうなと解釈しました。職場の会長の言葉も心に沁みました。

P.N.「ぼん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-09

沢尻エリカが演出の犠牲になってる。関西弁もそうだし、メイクの不自然さも気になる。
それをのぞけば、役者には熱入りまくってるし、素晴らしいと思う。

P.N.「kiyo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-09

加害者側の家族に焦点をおいた映画でしたので見ている私達も考えさせられました。 東野原作者を尊重して丁寧に制作された映画でした。ラストの刑務所でのシーンは素晴らしい…拝みながら号泣する玉山さん その兄を見つめながら漫才をする山田クン 2人の高い演技力に圧倒されました。

P.N.「華奈」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-12-23

映画タイトル・手紙 話しの内容はコロコロ変わって、ん?って思うとこもあるけどオモシロイです!エリカ様大好き!!

P.N.「江戸川長治」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2006-12-13

沢尻エリカの関西弁で台無しだ

P.N.「すぅぢぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-13

たまてつがスキで見に行ってきました(^-^)まぢすごーく良ぃ映画でした!!最後ゎ号泣しすぎてこらえるのに必死でしたっ(T_T;)また小田さんの歌が流れたのがやばかったなァ↓
エリカちゃんもいきなり変わっていくのにびっくりしたけどめちゃ②かぁぃぃかった(^^)v
心に深く響くステキな作品です☆

P.N.「エリカ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2006-11-05

最後のシーンが泣けました!また観たぃと思ぃます!!

最終更新日:2020-08-12 13:25:09

広告を非表示にするには