劇場版NARUTO‐ナルト‐ 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! 作品情報

なるとだいかつげきゆきひめにんぽうちょうだってばよ

人気の忍者、ナルトがスクリーンで大活躍! 新たな任務は、雪の国の姫を守ること!

火の国「木の葉隠れの里」の忍者、うずまきナルトは、大ヒット映画の中で風雲姫を演じる女優、富士風雪絵のファン。その頃、最強の忍者と呼ばれるカカシ先生から新しい任務が下されるが、それは何と、雪の国へ撮影に出かける雪絵の護衛だった。しかし、当の雪絵は「雪の国には絶対に行かない」の一点張り。無理やり雪絵を船に乗せ、撮影班とナルト一行は氷に閉ざされた雪の国に向かうが、そこには、雪絵の過去にまつわる因縁と、思いもよらない危険が待ち構えていた。

「劇場版NARUTO‐ナルト‐ 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」の解説

忍法アニメ「NARUTO‐ナルト‐」は、週刊少年ジャンプで1999年から連載が開始され、以来、コミックスやテレビシリーズで人気を博してきた。そのナルトが、オリジナルストーリーで劇場に登場する。スクリーンが大きくなったのと同時に、ナルトたちの任務もスケールアップ。

一国の平和、そして、カカシ先生の過去にも関わる「Aランク任務」に、ナルト、サスケ、サクラたちが、いつものガッツと根性で挑む。レギュラー声優たちに加え、心優しき雪の国の大名役として、石塚英彦がゲスト出演。また、YUKIが澄み切った声で歌う主題歌「Home Sweet Home」も、物語の世界観にぴったり。同時上映は、ナルトたちが有給休暇をかけた大運動会に挑む短編、『木の葉の里の大うん動会』。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2004年8月21日
キャスト 監督岡本天斎
原作岸本斉史
声の出演竹内順子 杉山紀彰 中村千絵 井上和彦 石塚英彦 美山加恋
配給 東宝
制作国 日本(2004)
上映時間 85分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「劇場版NARUTO‐ナルト‐ 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-04-03 10:07:55

広告を非表示にするには