Bird’s Eye バーズ・アイ 作品情報

ばーずあい

怒涛のアクション炸裂、パワーとパワーの波状攻撃! 気合を入れて受け止めろ!!

人気ドラマ「Bird’s Eye」の撮影に入っていた直人と剛志。イマイチ成長できていないお調子者コンビをしっかりマネージメントしているのは、高校時代からの後輩、優子。ある日、ロケ現場にナゾの女子高生が乱入してきた。聞けば知らない連中に追われているという。ナゾの集団と壮絶な戦いをするハメになった直人と剛志は、からくも逃げ切ることに成功する。ヤツらが狙っているのは、女子高生の父親が開発したあるプログラムデータだった!

「Bird’s Eye バーズ・アイ」の解説

モデル出身で俳優――。共通のプロフィールを持つ涼平とRIKIYAがタッグを組んだ“イケメン・アクション”の決定版! 「仮面ライダー」など、ヒーローモノのカッコよさに熱を上げたヤングミセスも大満足のイケてる2人だけに、期待は高まるばかり! 今回は、腐れ縁でつながっているアクション俳優の名コンビという設定を、熱く、そしてパワフルに演じる。

実力派の下村勇二氏が全編に渡ってアクション指導をしただけあって、ワイヤーを使った華麗な立ち回りは見事。もちろん、弱きを助け強きをくじくという“男気”もスクリーンにほとばしっている。力まかせにドタバタしているだけじゃない、コントラストの効いた男の色気にも注目しよう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年10月4日
キャスト 監督近藤一彦
アクション監督下村勇二
出演涼平 RIKIYA つぐみ 木村茜 清水あすか 府川唯美 須藤公一 諏訪太朗 松重豊
配給 ケイエスエス
制作国 日本(2003)
上映時間 74分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Bird’s Eye バーズ・アイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-01-14 17:40:12

広告を非表示にするには