ノンストップ・ガール 作品情報

のんすとっぷがーる

思い込み娘、太陽の下を突っ走る! 思い切りキュートでパワフルな純粋妻の愛の行方は……?

教会で誓い合った愛は永遠に不滅、と信じる新妻のジョリーン(へザー・グラハム)は、カメラマンの夫・カール(ルーク・ウィルソン)がある日突然家を出てしまい大ショック。数日後、カールから届いたハガキには、照りつける太陽とサボテンの写真が…。彼を捜して旅に出たジョリーンは、メキシコとの国境の街で、新聞にカールの撮った写真を見つける。離れてしまったカールの心を取り戻すべく、ジョリーンの悪戦苦闘が始まった!

「ノンストップ・ガール」の解説

輝くブロンドと大きな瞳が魅力いっぱいのへザー・グラハムが、彼女にぴったりの役どころで登場。一度誓い合った愛が不滅だなんて、いまどき信じるような女の子、ちょっと不思議ちゃん…? と思いつつ、へザーの天真爛漫な姿がまさにうってつけ! その思い込みの激しさで周りを巻き込んでいく性格は、メーワクなんだけど目が離せない。

太陽のサンサンとふり注ぐメキシコ国境の、あっけらかんと乾いた大地がまたカラフルな彩りを添えている。いい年してちょっぴりおバカな純真娘、まるで台風みたいにお騒がせなではあるけれど、過ぎた後にはミョーにさわやかな風が吹く…。気づいたらちょっぴり元気になっている、そんな気持ちを味わえるかも。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2002年8月10日
キャスト 監督・脚本リサ・クルーガー
出演へザー・グラハム ケイシー・アフレック ゴラン・ヴィシュニック ルーク・ウィルソン
配給 ザナドゥー
制作国 アメリカ(2000)
上映時間 98分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ノンストップ・ガール」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:39:32

広告を非表示にするには