モンキーボーン 作品情報

もんきーぼーん

ステュ・マイリーは売れっ子アニメータ-。最新作「モンキーボーン」の完成披露パーティが盛大に開かれたが、実のところ彼は、華やかな世界にもキャラクターを描いてばかりの生活にもうんざりしていた。ステュは恋人のジュリ-とパーティをこっそりと抜け出すが、自動車事故に遭い、意識不明の昏睡状態になってしまった。目覚めた彼の目の前にいたのは、なんとモンキーボーン。彼は、自らが作り上げた“モンキーボーン”ワールドに迷い込んでしまったのだった。果たしてステュはジュリ-の待つ現実世界に戻れるのか。それともモンキーボーンと共に、アニメ世界に永遠にとどまることになるのだろうか……。

「モンキーボーン」の解説

「ハムナプトラ」シリーズのブレンダン・フレイザー主演、ブラックジョークが効いた深層心理分析コメディ。監督は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のヘンリー・セリック。共演にブリジット・フォンダ、ウーピー・ゴールドバーグほか。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年12月7日
キャスト 監督ヘンリー・セリック
出演ブレンダン・フレイザー ウーピー・ゴールドバーグ ブリジット・フォンダ クリス・カタン デイヴィッド・フォーリー
配給 20世紀フォックス
制作国 アメリカ(2001)
上映時間 93分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「モンキーボーン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには