ストレイン 作品情報

すとれいん

あの人気コミックが待望の映画化!しかも主演はビデオ界の帝王・的場浩司&竹内力!血族の裏切りに、男は復讐のため蘇る!

巷で大人気を誇っているコミックが、的場浩司&竹内力というビデオ界最強コンビによってついに映画化される。肉親同士の間に流れる憎しみが、男たちを過酷な宿命へと導いていく…。

「ストレイン」の解説

大企業KUSAMAグループの総帥・日下俊一郎は、血族同士によってグループが乗っ取られることを防ぐために、腹違いの弟の慎吾を罠にかける。慎吾は、その陰謀のために死刑判決を受けてしまうが、運良く一命を取り留める。そして、報酬がなんとたったの5ドルという凄腕の殺し屋・マヨとして生まれ変わるのだった。殺し屋としての第二の人生を歩みながら、マヨは、血のつながった弟を裏切った兄への復讐に乗り出すのだった…。血塗られた宿命を背負った男たち。まさに、的場&力の男気がたっぷり溢れる魅力、迫力全開の作品だ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年1月12日
キャスト 原作武論尊 池上遼一
監督伊与田一雄
出演的場浩司 竹内力 高松あい 永澤俊矢
配給 ミュージアム
制作国 日本(2000)

(C)2000武論尊/池上遼一(小学館)/ミュージアム

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ストレイン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-02-14 10:00:47

広告を非表示にするには