T・ジョイ横浜 クチコミ情報 15件

てぃじょいよこはま

総合評価2点、「T・ジョイ横浜」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「M I」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-08-03

画面が近すぎて目が痛かったです。
他の映画館より音がデカすぎて心臓にきました。
見れなくて途中で抜けました。
お金も返せないので最悪です。
もう二度と行きません。

P.N.「full」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-07-06

初利用でスマホ情報名称のビルが見当たらない。JRも悪いがビル内も映画館のカタカナ表記なく案内最低。

P.N.「おえっ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-02-14

めちゃくちゃ長い映画だったので、何か食べたいと思い、売店でフライドポテトを単品で購入。売店の対応はめちゃくちゃ遅くて、グダグダしていた。客の前に出る前にもっとちゃんと対応練習して要領よくやってくれ。フライドポテトは某M店のフライドポテトのように塩気が効いてると思って食べたら全然塩気なくて不味かった。もう二度とポテト頼みません。映画の内容は良かったのにとても残念な気持ちになりました。

P.N.「七つの耳」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-01

今年1月にドルビーシネマで銀河鉄道999を見たんですがその時は音が割れていて残念だったのですが、今回トップガン・マーヴェリックを見たところ 前回の音割れがまるで嘘のよう な完璧なサウンドで、めくるめく音響に包まれました。特に海上でのヨットを操るシーンでの波と風の音が本当に海の只中にいるようで、すごかったです。

P.N.「七つの耳」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-07-15

今思い出すと銀河鉄道999をドルビーシネマで見たときに美しいオーケストラのストリングスの高音域がビリビリに割れていてもう少し音を下げたほうがよいのでは?とおもったことがありました。

P.N.「えりか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-01-18

信じられないほど爆音です。私は、AirPods Proでノイズキャンセリングしながら鑑賞して丁度良いくらいでした。まさか映画館でイヤホンをするとは思いませんでした。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-01-07

既に指摘している方もいるようだがとにかく音響がおかしい。
大き過ぎるしやたらと高音が刺さってずっと苦痛だった。
もうここでは観れないなと思った。
清潔で綺麗で場所も良いのに勿体ないね。

P.N.「カモメ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-11-19

音響については最悪。
爆音の中で映画鑑賞させられた。苦痛以外何物でもなかった。久々の楽しみの映画(リスペクト)に集中出来なかった。
1週間経つが今も耳鳴りがしている。
コンサートにしてもしかり、日本の音響技術者は全くセンスが無い。ただ大きくすれば臨場感が出ると勘違いしている。
どこの映画館も過剰な音響演出をしているが、特にここ(T・ジョイ)は酷すぎる。3割落としも十分臨場感が味わえるし、映画に集中できる。改善されないなら二度と行きたくない。
せっかくシートが良くて期待していたのに、、、残念。

P.N.「桜子」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-03-06

映画鑑賞後、スタッフにすぐ退出するよう急かされるなど、ゲストに対する扱いが酷いです。
映画館自体は綺麗で、ドルビーシネマも上質でした。

P.N.「波田陽区 残念」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-01

シアター4までは、バリアフリーで鑑賞できますが、
シアター5以上は、映画館内エスカレーターのみなので、車椅子の方は、エスカレーターでスタッフの方と、昇降するかたちになると思います。(時間かかります) ドルビーシネマもすさまじい手すり無き階段なので、足の悪い方は、極力前方の列を推奨します。併せて、ドルビーシネマは、壁側は行けないようになっており、壁につたって歩くスペースがありませんでした。
車椅子マークついてますが、健常者・若者向けの映画館だとしみじみ感じました。

P.N.「ジンギスカン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-12-29

行く所までが分かりにくいし長いけど行ったら快適です。座れる所が少しないけどそんな映画見るまで時間ないしあったらまぁその人の計画ミスでしょうね。新しく出来たから内装も綺麗で良きです。映画を見ましたが他の映画館とほとんど変わりません。そりゃそうですけどね。

P.N.「亀」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-11-27

まず場所がわかりにくい。
HPのアクセスを見てもおざなりにグーグルマップが貼り付けてあるだけ、誠意を感じない。

入ったところが無駄に広いロビーになっているが座れるところが一切無い。
コロナ禍で椅子を撤去してあるのかと思ってしまうのだろう、二十人ほどが所在無さげにたたずんでいるが、実はエスカレーターで一階昇れば快適な休憩室がある。
しかし常に数人見えるスタッフは誰もそのことを積極的にアナウンスしない。杖ついてるお婆ちゃんにさえ声をかけないのはどうかしてる。
トイレは二カ所あるがどちらも狭い、土日の女性トイレはかなり混みそう。

シアター8で鑑賞、箱は狭いが横長なのでスクリーンはそこそこの大きさ、席の段差が大きいのが良い。
座席はやや狭い、特に足元が狭いので両隣に人が居たらかなり苦しいことになりそう。

そもそも見たい映画がいつも行くシネコンでやってなくてやむを得ず足を延ばしたが、選択肢としてはかなり下位になる、出来れば二度と行きたくない。

P.N.「チバーランド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-13

スクリーン4

左前C3で見たんですが役者さんの顔が斜めに長く🐫みたいに見える
欠陥やね
たぶん真ん中では普通に見えるんやろうけど

P.N.「きくりん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-10-13

新しい映画館に期待して初めていきました。まだコロナ禍なのに座席が1つずつ空けてなく、浅田家の舞台挨拶ビューイングだったので、座席はビッシリでした。それは承知してましたが、写真の印象より座席が狭く、ひじかけは隣と共用でしたので使えず、固かったのでヒジが痛くて辛かったです。コップ置きも置き方によっては隣の友達とかぶってしまい、遠慮しておけませんでした。映画は良かったのに残念、もう2度と行きません。横浜ブルクは座席もいいし、ひじかけも2つずつあるからゆったり映画が見れます。

P.N.「ダリア」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-07-01

シアター2で鑑賞しましたが、シート小さいですよね。ソーシャルディスタンスで左右に観客がいないので今は良いですが、両隣が男性だったら狭すぎ。快適には程遠い2時間余り、サービスデー以外行きたくない。

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには