kino cinema 横浜みなとみらい クチコミ情報 7件

きのしねまよこはまみなとみらい

総合評価3点、「kino cinema 横浜みなとみらい」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「宇宙うさぎ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-02

感染対策が不充分でした。入場時の検温もなく、場内すぐ近くで咳込んでいるヒトがいて怖くて集中出来ませんでした。音響も音が前方だけで鳴っていて小さく感じました。音楽映画だったので他の映画館に行けば良かったなと思いました。

P.N.「ながし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-07

昨年後半から既に6回ほど行ってますが作品も自分好みだし、みなとみらいの駅から近いし大変満足してます。会員になればいつも1,300円で観られるというのはお得。近所の映画館で定価で観たくもない邦画を観るより、電車賃かけてここに観に来る方がよっぽどお得です。

P.N.「サンクトペテルブルクブルー&レッド」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-10

1週間前にキノシネマの存在を知りました。TSUTAYA2Fとなっていましたが、入口が解からず不安を抱いてTSUTAYA店内に入り店員さんに訊ねると、「ご案内します。皆さん迷われます。」と、「キノシネマ入口はTSUTAYA店内にあります。」と、全てに記載して頂けると助かります。初めて行く場所は不安と心配だらけです。
シートはゆったりと座ることができ、リクライニングも最高です。前列との距離も広く落ち着いて集中して観ることが出来ました。TSUTAYA店内も楽しむことが出来ました。

P.N.「Final」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-01-17

2020/1/13に友人とキノシネマに行ったのですが、自分たちが予約したはずの席に人が座っていました。

6分ほど遅れて入場したので、QRコードのスキャンはせずにそのまま入場

明らかに予約したF列は全部埋まっているように見えたが、確認のため予約した席に座っていた人にスマホを見せてもらう

完全に自分達と同じ日付、時間帯、席だったので店員に事情を伝える

店員が予約メールの購入番号を控える
謝罪され次の回を見るか返金してもらうか提案された。次の回はほぼ席がなかったので返金してもらう

以上が一連の流れになります。
一体どうしたらこんなことが起こりえるんでしょうか?
例え予約タイミングが奇跡的に被ったとしても、普通システム的に後の方が弾かれますよね?
こんな事が起きては怖くておいそれと予約も出来ません

予約したF4席・F5席の両方に人が座っていました。
一応私が相手側の予約メールを見たとは言え、店員にも確認してみてはと言っても確認すらしませんでした。
上映前にお互い鉢合わせしていたらどう対応したのでしょう?
二度と行きません

P.N.「マツコ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-09

会員になると特典が多いのは魅力。でも前の席の背もたれが視線にかぶって見にくいのは気になりました。他の劇場と比べると天井が低いことが原因か?ということが翌日TOHOシネマズに行ってわかりました。
でも、便利で綺麗なのでまた利用したいです。

P.N.「みかん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-13

こじんまりして新しいから、綺麗でとても良い映画館を見つけた❗
時間があれば一回のTSUTAYAさんで本を選んでお茶も頂けるのは有難い環境です。何より便利💜

P.N.「ハマッコ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-04-19

公式HPでは待つ間の椅子があったけど
実際は無し。
トイレが一番奥なのでめんどくさい。
チケ購入すると1杯無料。しかし氷少ないし量もショボ
軽食はチイーズドッグ系のみ
ポップ無いのかあ
出てきた後感想を相方と話そうにも
すごい空間でビル出るまで無言
(1階がツタヤさんで本読む人や,調モノするほと多数なので図書館に居る感じ)
予告にアクションむーび流すも
※当館では放映いたしません※
立ち位置がよくわからない。

近未来家で空間に映像流せるようになれば
こういうのは無くなるのかな

スッキリサッパリしたい人には向かないですね

最終更新日:2024-04-20 02:00:15

広告を非表示にするには