TOHOシネマズ日比谷 クチコミ情報 6件

とうほうしねまずひびや

総合評価3点、「TOHOシネマズ日比谷」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「通りすがり」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-08-27

予約後、行きつけの美容院の予約が取れることを知り、キャンセル出来ないのかと調べてみるも「コロナの感染した恐れの場合、当日までにご自身で予約した劇場へ電話し予約の取り消しを行ってください」とありました…いつも行く映画館は、ネットでキャンセル出来るのに時代錯誤ではないかと思いましたが仕方なく当日行き、劇場のチケット発券機にて2台ともエラー…予約番号の該当がありません。 近くのPCの傍にいたスタッフに聞くも本当にちゃんと入れましたか?といやぁな対応を3回くらいされ、発券されました。。。 スタッフの人の対応ちょっと感じ悪かったです。 席に着くも、びっちり満席!真ん中の一番端を取ったのですが、おばあさんおじいちゃんがおりズラーーと満席。 左側の2席シートも、びっちり他人の人達(入る際に会釈してましたので憶測ですが) このご時世もあり、私はポップコーンと飲み物頼んだのですがおばあさんはジュースのみしかも、終わりまで飲んでなかったのでマスクずらしてポップコーン食べるの気まづかったです。。 立地的にすてきな場所なのでどうしても見たいという強い意志なのでしょうか…ちょっと怖かったです。

P.N.「楽しみ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-03-19

『ミッドサマー』は映画館で見たい作品!
最後は身体反応で勝手に鳥肌が。
爽やかなフォークロアの衣装と光。行ってよかった!!
 しかし、映画館は疑問が多かった。
コロナで映画館へ足を運ぶ人は少ないのだから、対策に座席をひとつ空きにするぐらいのことはして欲しい。
レディスデイ割引に対応しない作品である事がほぼアナウンスされていないのか?と思うほど分かり難い。
この点でチケット売場では愚痴の囁きがアチコチで多数。案の定、女性が多かった。私も知らなかったので、水曜に行ってしまいました。通常日ならもっと空いていたらしいので、わざわざ混雑リスクに晒されてしまったようです。
映画館側リスク管理の考えが知れた回となりました。

『ミッドサマー』は観て!!

P.N.「雨傘」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-01-05

映画館自体は綺麗。
発券機、トイレの数、トイレの綺麗さも◎。(手洗いセンサーが鈍いのが難ではあった)
場所柄混んではいるが、館内も広さがあるのでストレスは感じない。

大きくストレスを感じるのは映画館がある建物について。
エスカレーターが移動には非効率な作り。次の階に行くまでグルグル歩かないといけない。
かと言って、エレベーターも多いわけじゃないので、混んでる時はかなり並んでいる印象。
辿り着くまでにかなりストレスを感じる事以外は問題ないが、移動ストレスを感じるのは個人的には難点。

P.N.「りゅうくん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-29

立体的な造りのため、座席からスクリーンまでの角度が絶妙です。
座席も高級感があり、傘立て兼杖がおけるようになっており最高です。
映画は日比谷と決めてます。

P.N.「マハレ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-10

どの席からでもおそらくすみずみまでキレイに観られます。
閉鎖的なイメージのある映画館だが、ここは解放感のあるロビーだし、豪華です。

P.N.「お茶漬け」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-22

映画館が高級感が漂っており雰囲気が良いです。何より店員さんの受付や対応が本当に丁寧で親切でした。お気に入りの映画館の1つです。

最終更新日:2024-04-19 02:00:17

広告を非表示にするには