イオンシネマ徳島 クチコミ情報 5件

いおんしねまとくしま

総合評価4点、「イオンシネマ徳島」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「コナン大好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-04-17

昨日(4/16)の20時50分の名探偵コナンを見に行きました。
母は車椅子に乗っていて、車椅子の近くの席をいつも取っているのですが、メガネかけた女性の従業員になぜか止められました。ちなみにc列の席です。その方が言うには、階段上れるのなら会場に入って良いですよと言われました。そんな対応された事がないので驚きました。なので今度からイオンシネマに行くかどうか考えようかなと思います。長文失礼しました。

P.N.「Gメン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-08-27

映画館のスタッフさんに感謝です。
映画後に、イオンモールで買い物中、子供が矯正装置のリテーナー(固定装置)をポップコーンのトレーと一緒(ティッシュで包んでいた)に返却してしまった事を思しました。
口に入れる物なのでどうしようか迷いましたが、なんせ高価なものなので…、急いで戻りスタッフさんに聞くと、ゴミは、上映後すぐまとめてゴミ収集の方に集めてしまっているという事で特定が難しい様だったのですが、わざわざ沢山のゴミ袋の中から探して下さいました。
こちらのミスなのに嫌な顔せず探して下さった事も感謝ですし、
スタッフさんも優しくて上の方にありすぐ解りました。と気遣いの言葉まで、本当にありがとうございました。

映画Gメンも広いスクリーン、チョコのポップコーンも美味しく大満足でした。

P.N.「halppy」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-12

スクリーン小さい、萎えた

P.N.「チャミくん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-06

予約していたので、発券機で発券していると一枚出て来ない係のお兄さんが直ぐに対応してくれました、ただのロール紙切れでした。

P.N.「熱狂韓国映画ファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-07

韓国映画を上映してください!
徳島で韓国映画を見たい方は大勢いると思う❗韓国映画を見るために関西や東京迄高い交通費払って見に行かねばならない環境が今の現状です❗香川迄行くこともありますがそれにしても地元に映画館がありながら県外にまで足を運ばないと見れない❗こんな理不尽なことがあっていいのでしょうか?
映画に国境はありません❗良い映画に出会えるチャンスをつぐまないでください❗
8/16新宿を皮切りに全国で上映予定の韓国映画「隠された時間」カン・ドンウォンの話題作の公開希望します❗

最終更新日:2024-04-19 02:00:14

広告を非表示にするには