Morc阿佐ヶ谷 クチコミ情報 2件

もーくあさがや

総合評価5点、「Morc阿佐ヶ谷」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-29

ユジク敷地内に自転車置き場があるので(受付カウンターで「駐輪カード」を受け取ると使える)、交通費0円で映画を見に行けます。
今年からオンラインでチケット購入ができるようになり、ますます便利になりました。
整理番号順の入場で、座席は自由席。私は前から2列目がお気に入りです。
館のスタッフさんも皆さん親切で素敵な方たちなので、迷わずユジク会員への入会を決めました。
ポイントカードに観賞スタンプを集めると、無料招待券がもらえるのもかなりの魅力です。

…ただ、ごくまれにですが変なお客さんがいることもあります(まあどこの映画館でも言えることですが)。
でもシアター内は自由席なので、変な客がいると分かったらその人から離れた場所へ自由に席を移ることができます。
そういう意味では、全席指定の他館よりも安心して観賞できる映画館かな、と思います。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-28

ユーリ・ノルンシュタイン監督のanimation映画や彼の〈エイゼンシュタイン監督作品論〉レクチャー映像等街の小さなアニメ専門館で当ホールに嘗て行った事が在った。名作上映の〈ユジク〉としては今回初めてサービス・デイに韓国映画「1987ある闘いの真実」を鑑賞。硬派社会派映画,1日1回の本編に駆け付けた観客で会場は賑わっている。最前列には多分韓流スターファンの女性が座してスクリーンを憧れの眼差しで見詰めてる。ユジク発行の手軽な上映案内の小冊子も素敵何だよ!🎬

最終更新日:2024-04-27 02:00:14

広告を非表示にするには