T・ジョイ京都 クチコミ情報 12件

てぃじょいきょうと

総合評価3点、「T・ジョイ京都」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-12-29

チケットを買った席がポップコーンまみれだったので、はたいて席に座り、映画が終わったあと、清掃に入ったスタッフは前の席の方を、形だけ数回掃いて終わり、後ろの席の方まで見ず、すぐに戻っていった。上映場所を出る際にそれらしき若めの女性スタッフに声をかけ、次の人の為にと清掃をお願いすると、すみませんも言わず、かなりふてくされたように、「あ、はい」のみ。かなり態度悪かったです。衛生面で汚く、接客対応も悪い場所には二度と行きたくない。スタッフ教育もしっかりしていただきたい。設備は整っているのにもったいない。

P.N.「一般人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-03-19

シアターの設備が新しく、非常に映画を見やすい環境です。
ただ一部のスタッフ(売店)に問題があり、客にタメ口で対応したり、接客対応の声が小さいので「すみませんがもう一度」と聞き返すと、大声で怒ったように言い直すなど、少し怖くなる経験をしました。
客は神様などとは驕った態度はとりたくありませんが、働いている以上、人として最低限の節度を守って貰えたらと思います。

P.N.「たんば」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-13

設備にはいうことはないです。しかし!上映中にもかかわらずコソコソレベルではない会話をしているグループに遭遇しました。(終わるまでずっと……)上映後確認すると中国人でした。立地上他の映画館よりよくあるのではないかと思います。あと上映3分の1過ぎたあたりからスッと席に座るような、あんたほんとにチケットもってんのか、みたいな人にも遭遇しました。確かにあの構造だと余裕でできそうです。(そこから観て何が面白いのかは分かりませんが……)
とにかく色々なことが起こりすぎて個人的にはもう利用したくありません。映画館側はどうしようもないし、悪くないのでそれ以外の評価で★5です。

P.N.「桜花」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-07-27

レディースデーのことを聞こうと思ったら列に並べと言われた。
別に並ばずにチケットを買いたいと思ってたわけじゃないので客の話は最後まで聞いて頂きたいのだけど?
それとも質問するのも並ばないといけないんだろうか?
家から歩いてすぐにあるのでよく利用してるけど今後の利用は考えたい。
onepieceは面白かったけど対応は最悪でした。

P.N.「サクヤ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-07

京都イオンなので周りに結構店とかもあって、映画館も広いしすごいいいです!
また近いうちに行きたいと思います。

P.N.「ガチャコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-02

今日初めて行きました
普通はイス席でみんなスクリーンに向かって観る形態が一般的なのに
指定された番号のシアターへ入ると
ツーシートでベタ座り。
1人だったので、備え付けのクッション(両脇両サイド2つずつある)をうまく使い
靴を脱ぎ体を横たえて
宅観してるような態勢で観ました。
とてもリラックスしてくつろげて良かったデス。上映されてる映画でいくつかはこのシアターで観られるみたいだから
次回もまたチャンスがあればそのシアターにあたるかも!楽しみ(o^_^o)
これは他の劇場ではないのでは?

P.N.「あみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-10

私は、何回も、行ったけどお気に入りの、映画館です。自動が特に好きー。  

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-12-21

席も広くて快適でした。

P.N.「みさ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-09-14

券売機があるのでほとんど並ばなくともすぐに購入ができて便利です。券売機の操作も簡単で席なども選びやすく、マイペースに購入ができて良いです。ただ、ジュースなどの購入には時間がかかる事が多いので早めに買っておきましょう。

P.N.「ペンギン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-08-03

券売機が買いにくい。

窓口に一人しかいない。
人件費削減かもしれないが、かなり混む!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-21

新しいし駅から近く席数も多いので使いやすい。オススメです。

P.N.「タロウ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-03-08

先日初めて行ってきました。


シートも広く、土曜日にしてはかなり空いてました。

ただ、チケット販売員が一人ってどういう事?


土曜日に一人っておかしくないかい?

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには