USシネマちはら台 クチコミ情報 25件

ゆーえすしねまちはらだい

総合評価2点、「USシネマちはら台」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カビ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-09-17

夏場のここは行くべきではない。
とにかく暑い!

P.N.「ドン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-12-05

気に入った映画は必ずIMAXで観てますが音響効果に不満があります。
右後方のスピーカーの鳴りが悪いです。冒頭の飛行機が真っすぐ来て後方に飛んでシーンで本来ならば後方均等に鳴らなけばなら無いのに左後方の方が強めに鳴る為に違和感を感じます
音響効果の調整をちゃんとやってあるんでしょうかね?
自宅でホームシアターをやってる者としては
ちょっと残念な所です
それさえ出来れば★5なんですが。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-25

久しぶりに利用しました。

スタッフの数はかなり少ない印象でしたが、感じの良い女性スタッフが、チケットの購入方法を丁寧に教えてくれました。

気持ちの良い接客をしてもらえたので、また行きたいと思います。

P.N.「hamu」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-07-14

全体的に暗くて、買おうにもグッズが見えずらい。店員のあいさつなし。他の階のショップは行くけど、映画館へは、もう行きません。

P.N.「Panda」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-09

明後日天外者見に行くけどパネルとか全然なくて寂しい。今すぐに他の映画館みたいにドーンとパネルや大きなポスターたくさん飾って華やかにしてください。楽しみにしています。

P.N.「は」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-10-24

昨日行ってきました。
スタッフはもうちょっと増やしてほしいけどそれ以外は良くも悪くも普通の田舎の映画館って感じ。
並ぶので怒ってる人はもうちょい早く並べばいいんじゃないかな、呼び出し始めてから並ぶ人多すぎ…
店員さんの愛想に至ってはそんな事いちいち気にするくらいなら別の映画館行けばいいと思う。
無限列車編面白かったです!

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-11-18

今まで行ってきた映画館の中で一番ひどい、他の映画館に行った方がいい。

P.N.「りんまる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-07-18

ちはら台で4DX観ると映画が台無しになる。絶対千葉NTに行った方がいい。千葉NTは場内を暗くしてスクリーンをクリアに見せるし、座席も綺麗。ちはら台は場内が明るく座席番号は眩しくスクリーンが白くモヤがかかってしまっていて、水のでるところは白くなっていて不衛生。千葉NTのアラジンは俳優の表情が見えたし映像が綺麗でした。

P.N.「さやか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-24

夕方は明るく爽やかな店員が多いが日中は親切な店員と無愛想で呼んでもなかなか裏から出てこない店員がいる。
客の前でベテランが新人らしき店員を怒っていてポップコーン買えなかった( TДT)
劇場は広々してて良いです

P.N.「りんたろー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-03

チケット買うにもポップコーン買うにもめっちゃ混んでる。
スタッフ少な過ぎ…
年配の店員は雰囲気よくない。

P.N.「たにし君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-09

4DXとIMAXが同じ場所で味わえるので非常に気に入ってる映画館です、両方見れるってもっと都内の方にでないとないんじゃないでしょうか?ドリンクはいつも中の自販機なので全く不自由はありません。店員が怖いとありますが、空いてる日に行くので店員さんの印象何て、全くありません、いつも快適です。

P.N.「たんこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-05-03

ドリンクを買うだけであんなに時間が掛かる映画館は初めて。もっとスタッフを増やせばいいのに。対応もわるいし最悪の映画館。
近くに住む人は皆言ってますよ!わざわざ蘇我の映画館まで行ってる人も多いし、そろそろ改善しないと誰も行かなくなりますよ(笑)

P.N.「眠たいわんこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-01-14

近くに映画館がないので仕方なく利用。フード、ドリンクは買わないことをおすすめします。つい先日もポップコーンのハーフ&ハーフ(塩とキャラメル)とチュリトスを購入。ポップコーンはなぜかチーズ味が一部混入していた上真っ黒に焦げている。しかも半分以上「味なし」だった。キャラメルも塩すらかかっていない。チュリトスにいたっては中がべちゃべちゃ…

P.N.「ななこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-08

席につくなりポップコーンと飲み物ををうっかりこぼしてしまって、スタッフさんに片づけてもらい、迷惑をかけてしまいました。その後新しいものに代えてくれて、本当に申し訳なかったです!親切にして下さり本当にありがとうございました。

P.N.「ナツママ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-29

夏休み中で、平日でも混んでいるのに、フードコーナーのスタッフが少な過ぎて大行列になっていました。
かなり時間に余裕を持っていったのに上映時間過ぎてしまい、映画を見る前に本当にイライラ嫌な思いをしました。
持ち込みダメなら、
もっとスタッフを増やして対応すべきです。

P.N.「こっこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-12-20

『フードコートで買った食べ物以外の持ち込み禁止!』『見つけた場合はロビーで食べて頂きます』等、厳しくしているけど、フードコートの店員は混んでても2人くらい… あれに並んだら映画には絶対間に合わない!! 厳しくするなら、シネマックス側もそれなりの対策をするべき!

P.N.「おばさん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-10-09

チケットの購入が機械に
なっていたが係が1人で質問してもなかなか聞いてもらえず。レディース
デーなのでおばさんだらけ状況考えて人員配置をしてほしい。
椅子の背もたれが高く初めは良かったが首が痛くなってきた。

P.N.「tnt」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-08-23

マナーの良くない客をよく見かける。足元にライトを点灯させ何度もトイレに行く人がいた時は唖然とした。土日は家族連れが多く、チケット売り場が大行列になっていることが多い。土日に鑑賞する場合は事前に購入しておくことをお勧めする。設備はまずまずだが、会員向けの割引が多数あり近場の人には嬉しい劇場ではないだろうか。

P.N.「とーと」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-05-20

夜行ったからかなぁ?店員さんの雰囲気悪いのと、メニューが少ないし高いわりに美味しくない…。

P.N.「コナン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2013-12-14

チケットを取りに行った時に「どこの席が見やすいですか?」と店員に聞いたら、「見やすい席ですか?」と小ばかにしたせせら笑いをされた。しかも「この辺じゃないですか?」と逆に質問調で返してきた。どこの映画館でも「何列目が視線の位置で、これより後ろが見やすいです」と回答するのに、ここは従業員の教育がまったくなっていない。非常に不愉快だった。

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには