MOVIX亀有 クチコミ情報 26件

むーびっくすかめあり

総合評価3点、「MOVIX亀有」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「りり」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-22

スタッフの対応が悪すぎます。

シアター内に忘れ物をしたことに気付き上映後にスタッフに伝えたところ、
「確認してきます」と言い、シアター内を探しに行ってくれましたがすぐに戻ってきて「見つかりませんでした」と。
さすがに戻ってくるのが早すぎたのと、絶対にシアター内にある自信があったので、自分で探しにいきたいと伝えましたがそれはできない、そのシアターでの上映が全て終わるまで待ってくださいと言われました。
どこにあるか分かっていたので「ここをもう一回探してください、それかすぐ終わりますので探しに行かせてください」と伝えましたがそれもだめと。。
上映中はだめだと分かりますが合間なら良いのでは?と思いました。
事実スタッフがさっき探しに行ってくれたわけですし、、

私が置き忘れた不注意が悪いのは言うまでもないですが、忘れ物に対する対応がずさんすぎてもう行きたくないです。

P.N.「チョコレート」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-12-14

映画館の内装は、とてもきれいでオススメです!   
ですが、スタッフの対応力が0! マイナスな部分です...
(何回も、行っているのですがそこが直りません...正直、直した方が良いと思いました) 
あとは、大体大丈夫なので、一回行ってみては如何ですか?

P.N.「お肉」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-09-29

映画のチケットに字幕や吹き替えなどが書いておらず「この映画は吹き替えですか?」と聞いたところ「吹き替えです」と言われ安心して映画を見ようとしたのですが、全て字幕でした。

P.N.「ケイ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-02-25

今日は館内に暖房がかからず寒い思いで鑑賞し、帰宅してからも体の芯の寒さが取れないので熱をはかると微熱になってたのでもう少し考えてほしい。

P.N.「ミー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-29

席の段差があり観やすいですが、椅子がいまいち
腰が痛い私は何回も座りなおさないとならない

P.N.「仮面ライダー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-04

ポップコーンは美味しいです。
ネットでチケット購入してますが、今回は前売りを購入しました。会計後に特典の話を従業員さんに聞いていたら、後ろに人が並び、顔色がかわり「お次の方」っと言われて嫌な気持ちでした。
映画を観る前日にチケットを確認したら、前売り券でも座席指定できると書いてある用紙が入っていました。購入後すぐに確認しなかった私が悪いのですが、前売り券を購入したときに、座席指定できると伝えてほしかったです。
前日だったので好きな席は選べずとても残念な気持ちになりました。

P.N.「カミーユ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-01-19

映画館としては全く文句がありません。ただ冬場なのに冷房か効き寒い事がマイナスです。
アリオ亀有内の室温にあわせてほしい。

P.N.「さなえ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-01-09

13時30分からのオレンジをみました、上映が始まってから女の子が2人遅れてきました。始まってからも話してたり、ゲラゲラしたり物音たてたりして不快でした。ポップコーンを落とした後ずっとゲラゲラ笑い始めた時はもう最悪です!、本当迷惑!。見にきた私は全然見た気がしませんでした。

P.N.「bamboo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-03

見やすいし 雰囲気いいし
お気に入りの映画館です
飲んだり食ったりする人には、向いてないのかな?

P.N.「とも」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-03-22

早めに行ったのに飲み物買うのに15分以上待たされました。上映始まるので諦めました。映画観る前からイライラさせられたのでもう行きたくないです。

P.N.「亀有くん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-17

とても観やすく、スタッフの対応もよかったです。グッズ販売がなんちゃらで二度と行かないとか言ってる人がいますが、こういう連中は映画そっちのけでグッズだけが目的のよそ者なので放っておけばよいです。私はこの映画館が好きです。

P.N.「きょん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2013-10-16

先日グッズの販売に合わせて朝から並びました。
ハッキリ言いましてスタッフの対応が最悪でした。
先頭から整理して順に案内してくれればいいものの、何もせず早い者勝ちを許すだけでなく、販売コーナーもバーゲンセールのように押し合いへし合いになっていたにも関わらずスタッフは何も整備してくれませんでした。
初めて訪れた映画館でしたが、二度と行きたくないです。

P.N.「ウルトラの母」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-15

ウルトラマンギンガ観てきました。
この日は記念式典があり混みあっていたのですが、スタッフの男性の方の対応がとても良かったです。アリオモールは初めてですが、必ずまた映画観に行きます。亀有好きになりました。

P.N.「カトちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-04-02

3月31日、春休み中盤の日曜日、夜7時10分からの映画を見に行きました。
春休みの日曜日と云うこともあってか、たぶん大勢の観客がこぼしたらしきポップコーンが床のそこここに落ちていました。
また、廊下の分別ゴミの箱の上には、入りきれないゴミの山!
平日はとてもきれいなので…びっくりしてしまいました。
その上、その日は気温が低かったにもかかわらず、館内には冷房が入っていて、寒くて上映中トイレを我慢するのが大変でした。
平日に行ってもも同様なので、是非とも温度調整については改善して欲しいですね…

P.N.「映画が好きです」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2013-01-01

映画を観るのが楽しみなだけに、残念です。余りにも接客レベルが低すぎます。単なる業務内容と、言った感じで、自分達の都合に合わせた接客に、見受けられます。
改善されては、如何でしょうか?

P.N.「ひとみんまま」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-11-20

スタッフの対応が悪い時は注意しちゃいます。せっかくのいい映画の感動が半減しちゃいますから…映画館としては良いとおもいますよ~

P.N.「疑問」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-10-11

設備は、綺麗だがスタッフの接客マナーが最悪

P.N.「むっちぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-16

館内は綺麗でスキリーンは見易いし 音響も良いし ここが好きです。マナーの悪い人と映画館の評価は違うのでは…

P.N.「りんむ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-07-08

映画館は綺麗で席も、ゆったり見やすいが、LOVEまさお君だからか子供達が多くとてもうるさく?隣の席で飲みものをこぼすし 途中トイレに立ち本当映画に集中できなくて怒りが お金を払って見ているんだから子供達にもマナーを教えてから映画館に連れてこいてかんじかな 映画館にではなくとなりの席の子供に文句ですね すいません 書いていて怒りが少しおさましました

P.N.「りんごぺんぺん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-03-13

凄く、きれいで落ち着いて見れました
設備も整っていて、いいと思います
オススメですよ

最終更新日:2024-04-23 02:00:12

広告を非表示にするには