シネプレックス幸手 クチコミ情報 4件

しねぷれっくすさって

総合評価3点、「シネプレックス幸手」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「親切なスタッフ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-18

最近ないアナログな感じの映画館。劇場の席を購入する際、ファイルに挟んである席数より、何処がいいか選べるし、会員カードの料金も安く、ポイントがたまると無料で映画鑑賞出来たり、一年更新のポイントも例え有効期限が切れても今迄たまっていたポイントをそのまま更新してくれる。そんなアナログ感が昔の映画館を思い出させる素敵な劇場。

P.N.「しげぞう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-04-07

映画館不親切。従業員とろい。パンフレット等、グッズの在庫のあり、なしがレジで訊かないと分からない上に、一組の接客に時間がかかる。グッズ類は薄暗い中に少しあるだけで、何を取り扱っているのかも分からない。シネコンだからもってる場末の映画館って感じ。

P.N.「タヒチアン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-10

シニアの友達3人で行きました。よくわからないで 戸惑ってしまいましたが 若い受付のお兄さんが優しく 応対してくれてよかったです。

P.N.「au56T」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-02-25

受付の人の対応が良かったです。
割引デーで多くの来館者が受付待ちで並んでいたのですが、テキパキと捌くだけでなく、希望座席を迷っていると周りに人がいない席を教えてくれて、少し嬉しかった。
東京では、希望した座席が空いているか予約済みかだけ答えてもらえるけど。
カップルなど見に来た人への気配りが行き届いていて嬉しく思いました。

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには