シネマサンシャイン北島 クチコミ情報 11件

しねまさんしゃいんきたじま

総合評価1点、「シネマサンシャイン北島」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「通りすがりのP」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-08-20

イオンで上映無いから久しぶりにシネサンへ行った。
3番館だったけど、スクリーン上部に変な皺がいくつか。
均等に見えたので施工上の問題?
後、音がダメ。
センターがずれてるように感じたし、低音域がこもっていてモワっとした感じになる。
自分の耳が悪いのかと思ったが、帰宅時のカーオーディオではっきり自分の方は問題ないと認識。
もちろんソース側に問題があるかもではありますが…
まぁ、イオンもスクリーンの汚れ目立つ箱もあるけれど。
一度メンテしなおしたほうが良いと思う。

P.N.「がっかり」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-03-10

レディースデーで安い(1200円)と思って行ったのに
「この映画は普通価格(1800円)です」って… 無愛想に対応してもらった…
わざわざ行ったのに観ないのもな~と思って観てきたけど、何か納得いかない!!

割引じゃないって何処に書いてるの?

P.N.「イチ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-08

他の方が書いてますがイオンシネマと比べて音量が大分小さいです。後、上映会館がイオンシネマ徳島で上映がなくシネマサンシャイン北島でしか上映がないアニメが毎回上映時間が偏りすぎです。朝一と夕方と夜のみ上映しかないです。使い勝手が本当に悪いです。イオンシネマなら上映1週目は必ず一日中、上映します。昼の上映が抜けてるなんて信じられないです。北島とイオンシネマを勧めるならイオンシネマを勧めます。上映時間組む人本当に考えているか問いたいです。

P.N.「ガッカリ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-10-06

B'z ライブビューイングに参加しました。

最初に拍手&歓声はOK!みんなで盛り上がりましょう!と宣伝があるけれど・・いざ 始まってみると・・

圧倒的に音量が小さい・・

大きめの拍手なんてすれば本編が聞こえなくなるので恐る恐る手を叩く。。。
こんなので盛り上がれるわけ無いじゃん。
チケット4800円するのに・・
先週イオンシネマで別のB'z上映に参加した時には こんなんじゃなかったですよ。

上映前にちゃんとチェックしたのか??
ライブビューイングでココにくることはナイです。

P.N.「もうイオン行く」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-31

上映中いきなり音が止まったり画像がおかしくなった
最低限ちゃんと上映してほしい

P.N.「SN」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-07-24

上映中のスマホの操作。飲食物の持ち込みでガサガサ、話し声???シネマサンシャイン北島はマナーが悪い???もっと館内放送とか 従業員が見廻りをして注意するべきだろう???今は、北島しか映画館はないが徳島市内にイオンができ、シネコンが入るようであるが、イオンができれば、マナーの悪い北島には行かない???

P.N.「ぴら」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-12-21

人出足りてなさすぎ。
グッズ売り場に店員不在なのが当たり前ってどういうことですか?
最低一人は置いといてください。
パンフレットひとつ買うのに店員呼びに行くの面倒。

P.N.「ひならぶ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-08-23

上映回数を増やしてほしい!!

P.N.「Tefa」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-08-08

洋画の吹き替えをもっといれて下さい!なんで減らしたの?(T_T)

P.N.「神風 翔」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-03-17

どうして四国でストライクウィッチーズ劇場版を公開してないんですか?
せめて・・・せめて徳島だけでも公開してください!!

もう・・・これ以上苦しむのは嫌だ・・・。

P.N.「なつみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-06-29

上演する映画を増やしてくれー!!BASARA見たかった・・・

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには