長崎セントラル劇場 クチコミ情報 4件

ながさきせんとらるげきじょう

総合評価3点、「長崎セントラル劇場」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-24

大手映画館では見られない小粒だけど良質なものや、また見たいと思っていた名画など、嬉しくなるものばかりです。
他の方も書かれていますが、受付の方はとても親切で気持ちよく察してくださいました。

P.N.「なく」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-04-14

数少ない長崎の映画館で、しかも良い映画を選んでます。
レトロな雰囲気で、座席も広めでおすすめです。
受付の方は女性でしたが、他評価にある態度が悪いということはなく、笑顔で親切にしていただきました。
上映本数少ないので、ちゃんと調べて行った方がいいです。

ただ星を1つ減らしてしまった理由が、においが気になりました。
古い建物だからなのか、トイレが近いからなのか…。その時だけかなぁ…私だけ??
鑑賞中も時々気になってしまいました。

P.N.「みすず」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-24

店員の態度が悪いという口コミがありますが、その様なことはなく、いたって普通でした。

古くからある映画館といった雰囲気です。かなり早めに到着してしまったのですが、同じビルにカフェが入っていたのでそちらで待つことができました。

いい映画があっているので、もっと多くの人に訪れてもらいたい映画館です。

P.N.「長崎」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-02-08

アミュやココウォークでは見られない映画を見たく、セントラル劇場に行きました。
はっきり言って、最悪でした。
店員の態度が悪い!こちらの話も聞かず一方的に怒鳴られました。
せっかくの休日が台無し。2度と行きたくありません

最終更新日:2024-04-19 02:00:17

広告を非表示にするには