佐世保シネマボックス太陽 クチコミ情報 9件

させぼしねまぼっくすたいよう

総合評価3点、「佐世保シネマボックス太陽」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「元シネマ会員」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-04-16

佐世保で最後の映画館になり殿様商売をした結果、シネマボックス太陽は年々さびれていっていますね。
家族経営でなんとか頑張っているのですが、これといった有効打を打てていないように思えます。
食事するところもパッとしない感じで残念です。
させぼ五番街に映画館を作ったら良いと思います。

P.N.「REDみた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-10-11

特典貰えないのかな?佐賀とかの映画館貰えるのにここは貰えないのかなって思いました

P.N.「タレパンダ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-22

10年ぶりの映画館でドキドキ、ワンピース観賞!飲み物とポテトを頼み見ながら食べようと思いましたが、ケチャップ、塩コショウもなく?定員さん渡すの忘れたなと取りに行ったら、無いですと言われた😁味のしないポテト食べる人いる?名古屋、横浜ワーナーでもあるよ!そのまま持ち帰り!これは、改善してください。コンビニでも漬けタレあるよ!

P.N.「REDみた」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-08-12

「潰れていた方が佐世保のため」ほんまそれ
地元で評判悪すぎ。大変不便です。
他のシネコンと比べて全ての面で劣っている。
カードが使えませんでした。
ジュースの味がしない。
バイトがスマホしてる。
いいところが本当に無い。
たぶん、九州で一番、最悪で嫌われてる映画館。

P.N.「さなえ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-10-29

人気映画がやってないです。
宣伝不足で長崎市より遅く小さな画面で変な時間に上映する。
CMが長いです。
食べ物が不味いです。
建物が古臭いです。
席とトイレが臭いです。
待ち時間、階段に立たされたこともあります。
最悪です。

P.N.「白ねこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-26

佐世保で唯一の映画館!絶対なくなってほしくない。できるだけ鑑賞する機会を増やしたい!!の為にも2週目すでに遅い時間しかないのが辛い作品があり過ぎです。せてめ正午前後を1回入れて欲しい。画面は小さいけど自由席でいいなと思えるし。追い鑑賞しやすいスケジュールお願いします!!

P.N.「ボッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-21

今回一人で映画を観に来たのですが、座席に座ると急にお腹や背中などの激痛に襲われて、くの字になったまま映画を観ずに病院に行くと伝えたら、迅速な対応で救急車を呼んでくれたり、チケットの返却をしてくれたりして凄く助かりました!!感謝です!
結果的に、僕は尿管結石と言われましたが、この度は本当にありがとうございました!!

P.N.「かつかつやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-27

予約制ではないので自由に席を選べ席移動も自由
レイトショーはお客様がすくなく
だから快適

P.N.「ハリソンくん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-12-11

映画の上映中に壁から騒音が聞こえて映画に集中できなかったです。スタッフにその事を伝えても他人事みたいな対応で気分が悪くなりました。近くて便利だと思ってたけど、2度と行くことはないでしょう💢

最終更新日:2024-04-24 02:00:12

広告を非表示にするには