TOHOシネマズ浜松 クチコミ情報 8件

とうほうしねまずはままつ

総合評価3点、「TOHOシネマズ浜松」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「活動弁士」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-16

今コロナで皆様大変な状況にあります。私もそうです。風の噂で先日からコロナ対策を厳重に行う上で、上映を再開したと聞き、約1か月ぶり映画を見に行きました。やはり、お客さんは私を含めて五名ほどで皆マスクをし、スタッフの方達もマスクをしていました。最新作の上映はされておらず、過去の作品を上映していました。私は『カツベン』という映画を見ました。映画館ならではの環境の中、楽しんで見ることができました。

P.N.「浜松推薦委員会」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-21

この映画館はとても良い感じ。店員の態度は100点。また行こう?

P.N.「浜松改善委員会委員長」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-22

この映画館は本当に良い。店員のルックスはピンからキリまであるが、雰囲気が良い。ここで問題です。アッシュ枕野佑の好物は何でしょう。正解は東宝シネマズのポップコーンでした。是非食べてみてください。美味しいですよ。このポップコーンは良い、良い、良い、良い、良い。以上。

P.N.「映画館査定員X」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-19

映画館館内のトイレの掃除が行き届いていなかった。トイレの清潔度はその店の質を表す。映画館だからといってトイレ掃除を怠ってはいけない。受付の店員の態度が偉そうで非常に不快な気分させられた。以上の点を含めてこの映画館の総合評価は55点(凡人)。質の向上を期待する。

P.N.「みみみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-29

設備や内容などはとても良かったのですが、上映後入口にいた男性スタッフの態度がものすごく悪く、どんな教育をしているんだろうと思いました。それ以外はとても良かったです!

P.N.「役人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-05

僕は映画は毎週見ている。この映画館で見ている。この映画館は本当に良い。駅から近くてとても良い。これからもこの映画館を使用しよう。

P.N.「やまさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-04-28

ポイントが切れそうで一年ぶりに昨日行ってきました!
さすがはTOHO、すごいなあ……と思いました。
雰囲気やポップコーンも美味しかったです(^ ^)
だけどサービスカウンターにいた眼鏡をかけた男性にチケットを発券して貰ったのですが上から目線で、声が小さい、笑顔がなく終始真顔で面倒臭さそうな態度が最悪でした
それ以外は売店のスタッフさん達も若い方が多かったですが接客はしっかりしてました。スタッフさんはすれ違えば挨拶してましたが社員の方は素通り……いやいやいや(笑)
スタッフの接客態度よりも社員の接客態度をどうにかした方がいいかと思います。

P.N.「俺っちさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-02-18

いつも映画観に行くときザザシティーの映画館を利用させてもらってます。

店員さんは、笑顔で出迎えてくれるのでとても、入りやすいし、話しやすいです。
是非これからも利用させてください。

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには