長野千石劇場 クチコミ情報 16件

ながのせんごくげくじょう

総合評価2点、「長野千石劇場」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「フルダサ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-09-24

建物が古すぎて急に地震おきたら恐いです。

P.N.「甘えん坊将軍」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-21

以前からココの3番スクリーンが色々とヤバイと伺っていたのでチェックしてきました
ヤバイといっても別に幽霊が出るとかではないですよ
ただ、3番スクリーンのドアを開けた瞬間私はその場でズッコケてしまいました
縦方向に奥行きが長いのに横幅が異常に短いのです
イメージとしては観光バスの車内?いや、ティッシュ箱の中で映画を観ていると言った方がいいかもしれません
鑑賞中、壁の向こうから車のクラクションが時々聞こえてきました、きっと隣でカーアクション映画を上映していたのでしょう
これだけだとただの悪口投稿になってしまうので良い所を言うと立地は最強です
長野駅から徒歩3分、飲み屋街の中にあるのでコロナ渦が収まれば鑑賞後に映画仲間と映画談義でもしながら一杯ひっかけるなんて楽しみ方もできるでしょう
古い劇場巡りが好きな人にはとりあえずオススメしておきますか

P.N.「はるまる」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-04-20

三浦春馬さんの映画を上映していると知り、4時間かけて行きました。
外観、中は昔ながらの映画館でレトロ感にビックリしましたが、懐かしい感じがして雰囲気は好きでした。
気になったのは、隣の部屋の上映映画の音声?空調?等気になる音がけっこう頻繁に聞こえて気になりした。
でも、大好きな春馬さんの映画を上映してくれる限り、通いたい貴重な映画館です。春馬さんの昔の作品を沢山上映お願いします。

P.N.「Tao」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-03-16

よく言えばレトロな雰囲気
実際環境は、良くない。
「まく子」が始まったけれど
昼間の上演にして欲しい。春休みだから子どもと一緒に見たいのに。夕方はスポーツや塾があり、息子も送り迎えするわたしも無理。

P.N.「たたた」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-01-19

他の方も投稿していますが、従業員の接遇が悪すぎる。

寒空の下、チケットを買いに窓口に並んでも、声もかけず手元の伝票整理に没頭。
5分程並び、他の客も並び始めたため、ようやくチケット販売開始。←事実です。

ホスピタリティのかけらもない。

冬期は暖房が全く効かず、鑑賞中の服装に注意が必要。

P.N.「うーん……」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-10-28

外から飲食物の持ち込みができるためか、終始ビニール袋のガサガサ音がしていて映画に集中できませんでした。
音響も悪く、スピーカーが壊れているか設定がおかしいのではないかと思うほど。
女性スタッフの愛想も悪くもう二度と行きたくないです。

P.N.「K」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-28

とてもいい映画館で見たい映画があったらすぐ見に行きました

P.N.「かっと」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-12-03

古いレトロな映画館です。
椅子は新しくしたものらしいという話を聞きました。
最近のシネコンみたいな綺麗な映画館しか知らない人が行ったらカルチャーショックかも。

でも上映作品は粒ぞろい。
会員になるととってもお得に観られます。
シネコンのように食べ物も売ってないので(簡単な袋菓子は販売されてます)、となりの席の人のポップコーンの音に悩まされることはなし(多分)。
ブランケットが分厚くて暖かいものが用意されてるのがいいですね。

古いけど好きな映画館です。

P.N.「ののの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-07

昔ながらの映画館です。長野市街の裏路地にひっそりと佇む映画館。隣の映画の音も多少漏れるし設備が完璧に整っているともいえません。しかし、席数は少ないながらも昔ながらの懐かしさを味わえる数少ない映画館だと私は思いました。この映画館で見た数々のコアな作品を私は忘れることはないでしょう

P.N.「T」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-09

観たい映画が千石でしか上映されてないと観るのをあきらめるのですが、この前どうしても観たいのがあって利用しました。しかし、上映中、スタッフなのか他の客なのかわかりませんが、廊下で話す声がうるさくて映画に集中できませんでした。
出来ることなら、グランドシネマズのようにシネコンに建て替えてほしいです。

P.N.「nami」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-01

冬場でも外で待たなければならず寒くても中に入れてもらえない。入っても劇場内はトイレの臭いなのか食べ物の臭いなのかとにかく臭く長時間過ごすのは苦痛。臭いを我慢しながらの映画鑑賞となる。楽しみにしていた映画を見に行ったのですが残念でした。二度と行きません。

P.N.「もげ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-02-11

特にシアター3は最悪で、四畳半程度のスペースに90°の椅子が10席程度スクリーンは40インチTVかな?と言う環境

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-04-21

環境が悪いです。

P.N.「にょろ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-26

昔ながらの映画館といった感じ、それは別にいい。だけど『時間入れ替え制』に固執して、土砂降りの雨でも中に入れてもらえないなんて…。劇場側の神経を疑います!

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-05-03

とにかく音が悪い。よく飛ぶし揺れるし、クラシック音楽を使った映画は見られたもんじゃない。3号館のスクリーンの小ささで、料金は同じなのはあり得んでしょう

P.N.「千石」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-22

なんか微妙かな

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには