シネマイクスピアリ クチコミ情報 15件

しねまいくすぴあり

総合評価4点、「シネマイクスピアリ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「元インフォメーション」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-08-19

良いところは、館内は綺麗でナイトショーは人がいなくて貸切状態です。
悪いところは、
売店の態度が悪すぎる。
声が小さい、挨拶も無い。
お金を触った汚い手でポップコーンを入れたり、飲み物を作ったり。
ゴム手袋をつけているけどその手袋いつからつけてるの?って聞きたくなる。
食品扱うのに髪の毛まとめてない。

そんな人たちが食べ物を管理していると思うと気持ち悪いです。

P.N.「!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-12-09

綺麗な映画館でした
素晴らしいです

P.N.「みっきーまうす」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-12-02

座席シートが大きくて頭まであるのは良いが、角度がないので前の席の人の頭とスクリーン下方が被ること多々

P.N.「?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-27

都内で混んでる作品も、ここだとのんびり観られたりするから、うれしい。今日たまたま、感じの悪い女性社員あたったけど。

P.N.「れもん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-25

映画館自体はとても綺麗で、快適なんですが、売店のスタッフの感じが悪く、ちょっと不快な気分になりました。

ディズニーの近くだからか、どうしてもディズニーのイメージが強くて、感じが悪い店員さんがいることが非常に残念で悲しいです。

P.N.「ミッキキマウス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-01

レディースデー1000円が残っているありがたい映画館☆

シアターも広く、画面の質や音響、椅子の座り心地も申し分ない。

券売機も機械なので、チケットの購入も気が楽だし、別世界の入り口という感じのエスカレーターもいい。

時々、リバイバルで昔のを上映してくれるのも嬉しい。

P.N.「オレンジ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-09-23

映画館はとても綺麗で、快適ですが、売店のスタッフの感じがいつも悪いと感じます。
スタッフの教育を徹底したら、思わず買い物も進み(笑)より良い映画館になると思います。

P.N.「ありがとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-23

ありがとうございました

P.N.「ありがとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-24

ありがとう

P.N.「ところさわ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-16

シネマの入り口がいきなりエスカレーターで面白い。
チケットのところがアナログなのでもの凄く時間がかかるときがあるのが微妙。
席の背もたれが車のシートみたいに長くて頭の部分まであるので快適かな?自分的には座りづらいけど…。

P.N.「ディズニー大好き人間」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-01-24

ディズニーランドの近くにあり、画面が大きいので、楽しむことができます。特に泊まりの人はいいと思います!!

P.N.「さっき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-03-13

ディズニーランドに近く、スクリーンも大きいし、いすのすわりごごちバツグンで、もうサイコー
でも、もうちょっと上映する数増やしてくれたらいいのにー
残念

P.N.「イシイ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-05-17

スクリーン数はとても多いのに大作系しか上映されず残念。あれだけあるのだからミニシアター系もやって欲しい。傾斜が急なので最上席に座ると逆に観づらい場合あり。店員がフラフラしていてピシッとしていない。館内はとても綺麗で気持ちがいい。

P.N.「美帆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-02-04

日本最大シアター★オリエンタルランドが運営していてディズニーリゾートが隣接!!イクスピアリだって世界に誇れる*キャストの方も親切でグッズや飲食物も豊富↑イクスピアリ独自のCMが好き☆シアター全体のデザインがシックで素敵♪また特典がよい^^照明加減が良い等言ったらきりがないッ~><

P.N.「CSI:マニア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-10-21

物心ついたときからここで見てます。なんか落ち着くんです。
帰りにディズニーランドに行ったりできるし。

最終更新日:2024-04-19 02:00:16

広告を非表示にするには