吉祥寺オデヲン クチコミ情報 7件

きちじょうじおでをん

総合評価3点、「吉祥寺オデヲン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「きのこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2024-03-23

駅から近いし、VISAカードの割引があって良い。

ただ、音響が他の映画館と比べて微妙だと思う。

P.N.「MM」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-04-13

入口のシニアの年齢確認する係の人へ

「シルバーパスでもいいですよ」と言われて、一瞬なんのこと?と思いました。

シルバーパスは、たしか70歳以上しか発行されません。

60歳なのでね、シニア料金は有り難いのですが。若い人からみたら、60も70も変わらないのかもしれませんが、かなり失礼ですよね。

他の映画館にはない、2重チェックが鬱陶しいです。あの係の人も面倒な仕事だなとは思いますが、だいたいどの人も感じ悪いです。教育徹底してください。

近くて便利ですが、もう行きません。

P.N.「大人」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-12-31

駅近、飲食物の持ち込み可、QRコード決済可、エレベーター有
駅から10分あれば行けるアトレの地下からもすぐなので、良い。
飲食物の持ち込み可でフロアに自販機、ポップコーンマシーン(130円)がある。自販機のようなもので手入れされている印象は無い。
高校生以下は子供、学生料金で安いと思う。(学生証必須)
人混みはあまりないと思う。穴場スポット。
エレベーター有シアターない階段無しで移動しやすい。
高低差あまり無いので自分(150cm)は真ん中あたりH~Jくらいで下の方が見ずらい。
椅子に荷物を掛けられない。置くスペースも無い。フード販売していないので、カップケースの増設不可。椅子は座ったり立つ時揺れる。
スタッフが少ない。対応は良くない。利用時のマナーを守っていない客がいても、スルー。ほぼ立っているだけ。
全体的に客が自分でやるスタイル。人のエレベーター待ちの整理すらない。
作品を楽しみたい方は、少し高くても都心部の別の映画館に行くべき。

P.N.「ユキネコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-24

いまどき食べ物持ち込み可を知ってちょっと感動。隣のライフ(スーパーマーケット)でサンドイッチとかき氷を買って楽しみました。設置されているレトロなポップコーン販売機はカップで130円だったと思う(2019.05.19現在)。バケツみたいな大きさではなく、ちょうど良い感じ。500円で1つ押してもらえるスタンプカードあり(窓口で申し出る)。たまったら1回無料になります。誕生日月はお得だし、のんびりしたい人にはとても良いと思います。ただし、食べる物は音の大きい物や匂いのきつい物は不可。常識の範囲内ということで。

P.N.「にゃあ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-26

古くて良いかんじだし酷いと思うところがない

P.N.「もん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-19

大手は映画館に比べるとラインナップは少ないが、ポップコーンも安く持ち込み可能で駅近なので魅了がある。

P.N.「最低な映画館」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-06-22

スタッフの接客対応がひどい

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには