キネカ大森 クチコミ情報 9件

きねかおおもり

総合評価3点、「キネカ大森」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-26

名画座の監督特集や組合せの佳さが魅力!図書やパンフの閲覧、名画座上映作品の解説文コピーやリクエスト・シール投票等も面白いと思います。手作り風の雰囲気は目黒シネマと共通しています。モギリ嬢にはいりさんが登場する何てサプライズですね。東京メトロ車内で見掛けた事が有りました…。交通費が掛かるのですが、其れだけの事が有ります♪ロードショー作品のセレクトも印象的。お隣のインド・カレーのお店も楽しみです。曰比谷シャンテはお隣の中華料理店・謝謝がお気に入り

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-16

私にとってキネカ大森さんは一番好きな映画館です。ロビーにはあちらこちらに手作りで掲示がされていたり、上映されている作品も工夫されて上映されています。子供から大人まで、また映画通の方まで楽しませる作品のラインナップになっています。他の映画館にはないアットホームでスタッフの方達があたたかく迎えてくれます。たまに、片桐はいりさんがもぎりをされていることがあります。出会えたらラッキーな一日です☆

P.N.「トクメイキボウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-05

レトロな雰囲気がとても素敵。とてもアットホームで、くつろぎながら映画を見ることができる。
2本立てや懐かしい映画も上映しており、映画好きにはたまらない。

P.N.「にいさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-05-30

今まで何度も来ていますが、マナーの悪い人にはあまり会ったことはありません。
強いて言えば、年配のカップルが上映開始となってもおしゃべりを止めなかった時に、しゃべるならロビーに行けと言ってくださった男性がいました。土日はわかりませんが、平日は常連が多いのでマナーは良いと思います。

P.N.「マリカ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-09-20

何回か行ってみて感じたのは共通してマナーの悪い観客が目立ったことでした。
食べ物を音を立てて食い散らかす中年女性、映画上映中にも関わらずiPadを何度も取り出してアプリを弄る中年男性、指をポキポキ鳴らすのをやめないお爺さん、独り言を繰り返すお婆さん。
せめて「映画を観に来ている」観客への最低限の配慮はして欲しいです。

P.N.「カズイチ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-08-25

キネカ大森3は映画館と言うよりも、テレビの大画面で見ているようで何か入場料金がもったいない感じがいつもする。

P.N.「タッチャン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-02-17

株主でもあり、何回かいったけど、いいところだよ、たしかに、食べ物の音とか、気になる音はあるし気をつけたいものだけど、迷惑に為らない程度のお菓子も食べたい気もするし難しいですね、

P.N.「今日太」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-12-06

岩井俊二作品 二本立て を 劇場で みることが できるのは貴重なので とても楽しみでしたが 上映中ずっと お菓子の袋のがさがさという音と食べる音 で作品を 楽しむ事が 出来ず残念でした よほどスタッフに注意してもらおうかと思う位ひどいものでしたもう一度見直しをしたいです。

P.N.「野球ボンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-04-29

まぁまぁです

最終更新日:2024-04-25 23:30:21

広告を非表示にするには