早稲田松竹 クチコミ情報 7件

わせだしょうちく

総合評価4点、「早稲田松竹」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「早稲女OBの母」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-17

早稲田祭とか行く時に必ず馬場歩きして、前を通っていました。レトロな映画館でよくやってるなと思ってたら、ある時行列が…試しに入ってみたらリーズナブルなお値段で、珍しい映画が二本見られて、お得感も満載!内部はリニューアルされて超快適でした(何年映画館に行ってなかったかバレバレ) また興味がある作品に巡り合ったら是非観に行きたいです!

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-18

丁度シネマclassicでジャン・ルノワール監督特集フランス映画黄金期の映画「大いなる幻影」「恋多き女」の二本立てには海外の女性たちの姿も!名画座って日本固有の上映方式見たいだ。チラシのカバーのハイセンスさと非常口等の注意事項を示すコンセプト用のプロジェクションにも粋な銅版画のコラージュが使用されて居り、近日上映の予告篇と併せて何時もながら楽しみにしてるんだ

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-01

いつも、面白い映画をやっていますが時として、どうしようもない駄作もありました船でりょうをやるドキュメント的な感じの映画でしたが、ただ、単に数合わせにやっているように感じました。

P.N.「りぼんりぼん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-18

ラインナップ以外の長所を!!

外観やロビーは古めで
シアター自体狭いのですが

シートは大き目で新しく
ドリンクホルダーもあり
ゆったり鑑賞可能で
2本連続でも大丈夫かと。

お手洗いも狭いが、
リフォームしてあり、キレイで、
女性用は5個室?あり回転が速い。

また、
エンドロールが終わるまで席を立たず
じっくり味わう方が殆ど。

パスを貰えば
外出可能なのもグッド。

リピートしたい映画館です。

P.N.「カズイチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-13

本当にいつも面白い番組作りをしているので楽しみ!

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-22

東京メトロ東西線沿線の名画座の老舗として飯田橋駅に嘗てあった佳作座、現存するギンレイ-ホールに並び番組の組合せが面白い。本館はシネマ-クラシックも定期的に上映され、オールド-フアンや映画を学ぶ学生にも貴重な場所。監督週間やテーチインもー。今、上映しているアン-リー監督の<スモーク>等も映画の魔術に酔える名作♪早稲田の古書街、早稲田大学キャンパス内の演劇博物館等と共に文化の発信地!

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-02

素敵な映画館です、上映作品も働いてる方も。
ただ平日でも割りと混んでるよーな気がするので、のんびりしたい気分のときは避けてます。

最終更新日:2024-04-26 02:00:16

広告を非表示にするには