ユーロスペース クチコミ情報 10件

ゆーろすぺーす

総合評価2点、「ユーロスペース」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「のび子」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-10-09

上映している映画が良くてよく通っています。
ずっとこれからも続いて欲しい映画館。

スタッフで感じが悪い方がいて、質問をしても
つっけんどんにめんどくさそうに対応され
なんかこっちが悪いことをしてしまったよう
な気まずい思いをします。

その人しか受け付けにいないとパンフ買うのも
気が重く他の人が来るのをベンチに座って待つか
次回来るときにしようってなります。

P.N.「ポプラ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-05-31

上映作品は、どれも稀少価値のある、バラエティに富んだもので、ありがたいです。
ただ、スタッフの対応が非常にぞんざいで、案内も無く、残念でした。オンラインや、指定席に慣れていない観客もたくさん観に来られています。説明が曖昧で、理解できず怒りを露わにしているお客様もいました。立っているだけでなく、声で誘導して欲しいです。改善を求めます。

P.N.「マーモット」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-07-20

上映作品良作揃いですし、チケットをオンライン購入できるようになって便利になりました。ただ、一部のスタッフさんの対応に問題あるように思います。愛想の良さまでは求めていませんけど、ちょっとお客を相手にするには失礼かなと感じる態度が見受けられました。

P.N.「マルセル」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-26

上映作品はバラエティに富み、また興味深い特集も組まれることもあり素晴らしいと思います。
会員制度もありお得感もあります。
マイナス部分は座席が低く、また少しくたびれている感じはあります。

P.N.「たぬ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-24

映画は素晴らしい作品が上映されているが、若いスタッフの客対応が最悪でした。
どこかのサークル上映会のような緊張感の無さです。
作品は素晴らしいのに残念。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-12

全国でここでしか上映していない作品もあり、今回わざわざ上京したのはこの映画館で観賞するためでもあった。館内は小綺麗でいかにもミニシアターといった感じ、客層も映画通がほとんどでマナーも良い。ただ、首都圏の映画館はどこも前列との間隔が狭いのだが、ここは特に狭い。私が住んでいる中国地方で例えるなら、岡山市のシネマクレール丸の内のシアター2よりも狭い。これには閉口した

P.N.「anne」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-11

ここでしか観れないような、映画好きな人がうなるような作品を上映してくれる。
来ている客層も映画好きな方とわかる方が多く刺激になる。

舞台挨拶も何回か観て、とても楽しかったです…♪

P.N.「フェイク」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-06-06

ゴチャゴチャしていて狭いし、整理券方式でチケットが予約できない。観る前に疲れ、観てさらに疲れる。

P.N.「ハーヴェイ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-10-04

スタッフの対応が悪い。『映画館はサービス業だという意識がなさすぎる』という見本みたいな小屋。

P.N.「マチュア」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-05-08

上映作品は非常に良いし舞台挨拶・トークなどもよくある。が、劇場内部は落ち着かない。特に最後尾の後ろに通路がある劇場は人が通るたびに気になる。スタッフ年齢が若く接客下手で好感が持てない。

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには