宇都宮ヒカリ座

うつのみやひかりざ

上映中・上映予定の映画

アクセス・地図

所在地 栃木県宇都宮市江野町7-13 プラザヒカリ
アクセス・最寄駅 東武宇都宮駅前
駐車場 なし/駐車券\200割引

宇都宮ヒカリ座について

スクリーン数 3
客席数 470
客席詳細 ヒカリ座1(258)/ヒカリ座2(140)/ヒカリ座3(72)
音響 SRD
公式サイト 宇都宮ヒカリ座ホームページ
電話番号 028-633-4445

宇都宮ヒカリ座のクチコミ

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「全国はまやーん会会長?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-17

 宇都宮ヒカリ座は消えつつあった映画館の中で困難に立ち向かい採算を無視して今迄上映を続け宇都宮市・栃木県の映画という文化と醍醐味を提供して時にはくづれかかった私を勇気づけ、明日に生きる力を与えてくれた安らぎの場でありました。
 文部科学省は華やかな作品・俳優に賞を与えるだけでなく、困難辛苦を切り抜け今の映画文化の繁栄再興を果たした独立系の監督や映画館や全国の小事業を営みながら小さな映画館を続ける館主に光を与え、例えば上映用の最新機器を購入する補助や税金の減額等を考える時期ではないでしょうか?
 今・再び繁栄しだした映画文化、文化勲章・国民栄誉賞もとても良いことですが、これからも庶民に生きる力を与え続ける
館主達に、国民援助賞を与えてほしいと思います。
 文部科学大臣にこの投稿が目に触れるため映画フアンがSNSで拡散してくれることを心から願っています。
 独立系監督・全国の経営努力をしている社長さん!これからも頑張って続けて下さい!
 

宇都宮ヒカリ座の良いところ、オススメ情報などクチコミ投稿を受け付けております。あなたの映画館クチコミををお待ちしております。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには