土浦セントラルシネマズ クチコミ情報 5件

つちうらせんとらるしねまず

総合評価5点、「土浦セントラルシネマズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はるる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-01-24

三浦春馬さんの映画を観ること、ずっと忘れないファンの息遣いを感じたくて京都から訪れました。森の学校、天外者、映像、音響他とは違います!!
歴史を感じる館内はトイレまで清掃が行き届いていました。温かいお茶とお菓子が疲れた体と悲しみに溢れた心にしみました。桜の季節に再訪したいと思います。

P.N.「よー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-29

あたたかい昔懐かしい映画館でした。
一人行動苦手な私でも行きやすくまた一人で行きたい映画館です。

P.N.「キキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-13

先日初めてお伺いさせていただきました。とても昔懐かしいレトロな映画館でした。
ここに来ればいつでも春馬君に会える…そう思うと時間の許す限り観に来ようと思います。又短い時間の会話でしたが館長さんのお人柄が伺え、土浦セントラルシネマズを応援していきたくなりました。これからも楽しみに待っています。

P.N.「Miles」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-12-10

お知らせ
現在営業を再開しております。ただし状況に変化が生じた場合等は予告なく変更となる場合がございますので、ご来館の際には事前にお問い合わせ(029-821-1554)頂ければ確実です。
とあるのに、電話に出てもらえません。
やってるのか?

P.N.「とある学生」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-07-24

感想というか…もう少し見られる映画の種類を増やしてほしいです
上映中と上映予定の一覧を見ると3件だけでしたが、ファインディング・ドリーとかやっていたらいいのにって・・・

ポケモンの映画とかも公開してもいいと思います

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには