『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』絶体絶命シチュエーションに冷や汗も吹き飛ぶ ポスタービジュアル&予告編解禁!!

『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』絶体絶命シチュエーションに冷や汗も吹き飛ぶ ポスタービジュアル&予告編解禁!!
提供:シネマクエスト

海を舞台に人喰いサメとの死闘を描き話題を呼んだ大ヒットサバイバル映画『ロスト・バケーション』(16)の制作陣が、今度は空を舞台に再びスリリングなサバイバル劇を描く『HORIZON LINE』(原題)の邦題が、『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』に決定し、8 月 6 日(金)より、TOHO シネマズ 日比谷ほかにて日本公開されることが決定した。また、この決定と合わせて予告編とポスタービジュアルも解禁となった。

友人の結婚式のため小型セスナ機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ。タイミング悪く、偶然乗り合わせたのはかつての恋人で今は気まずい関係のジャクソン。内心穏やかでないものの、目の前に広がる真っ青で美しい海と一面快晴の空に弾む心は抑えられず、空の旅は始まった。しかし、離陸直後上空 6000mでパイロットが心臓発作により急死してしまう。自動操縦は機能せず、GPS は故障。通信機能も途絶え、前方には追い打ちをかけるように巨大乱気流まで迫る。絶体絶命の窮地に立たされた2人が生き残るためにとったまさかの行動とは――。“愛の不時着ってどこの話だよ!?”サラとジャクソンに襲いかかる究極のシチュエーションと恐怖体験に、緊張と興奮はノンストップ!さらに、機体が乱高下するたびに全身に受ける<落下 G>を錯覚するほどの映像体験に身が縮む!!手に汗握り、息をするのも忘れるほどの予告編に本編への期待も高まるばかり。
サラを演じるのは、NY に暮らす 20 代の 4 人の女性たちのリアルすぎる日常を描いた作品として物議を醸しながらも、エミー賞とゴールデングローブ賞を受賞したドラマシリーズ『GIRLS/ガールズ』で 4 人のうちの1人を演じ一躍ブレイク、その後、アカデミー賞にノミネートされたジョーダン・ピール監督の『ゲット・アウト』(17)にも出演し話題を呼んだアリソン・ウィリアムズ。元カレのジャクソンを演じるのは、2015 年から放送を開始した Netflix のドラマシリーズ『ラスト・キングダム』で主人公ウートレッドを演じて話題を呼び、人気を獲得したアレクサンダー・ドレイマン。2 人の絶叫顔も見逃せない作品だ。
【公式】映画『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』予告編/8月6日(金)公開
https://youtu.be/VjWbwkGCANE

最終更新日
2021-06-03 08:00:35
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには