『さんかく窓の外側は夜』週末興行ランキング 実写映画第1位 を獲得!!SNSでも絶賛!「さんかく窓」中毒者発生中!!

『さんかく窓の外側は夜』週末興行ランキング 実写映画第1位 を獲得!!SNSでも絶賛!「さんかく窓」中毒者発生中!!
提供:シネマクエスト

霊が<祓える男>冷川(岡田)と、霊が<視える男>三角(志尊)の二人が、“除霊”という特殊能力を使い未解決事件に挑む、除霊ミステリーエンターテイメント『さんかく窓の外側は夜』がついに1 月22日(金)より全国公開となった。公開前より話題沸騰の本作は週末興行ランキングで実写映画第1位を獲得、20〜30代女性を中心に、40〜50代まで幅広い層のお客様が来場しており、SNS上では「さんかく窓ほんと面白かった!2回目見に行くレベル」「期待以上だった。ホラーミステリーとしても完成度高い」など、ミステリー・サスペンス作品として絶賛の声が続出! 「さんかく窓見に行って2日しか経ってないのに既に身体がさんかく窓を欲しがっている」と、既に「さんかく窓」中毒を訴えるファンも!本作には各界著名人50名以上から絶賛コメントが届いているが、今回さらに若い女性のファッションリーダー藤田ニコルからもコメントが到着!

★1月24日(日)までの累計(※先行上映分込み)
動員 8万1,039人/興収 1億961万680円

▲著名人からの絶賛コメントも!
藤田ニコル(モデル/タレント)※新着!!
心臓がドキドキするストーリーの展開で、とても時間があっという間でした!
見る前の情報に「呪い」とかってワードがあったのでちょっと怖いのかなと思ったけど、
ホラーが苦手な人でも大丈夫^^心に刺さりました。寄り添う事の大切さも。。
ストーリー◎映像◎音楽◎、そして皆さんの顔面も◎でした!

市川染五郎(歌舞伎俳優)
SNSなどでの言葉の暴力が溢れる世の中にあって、
言葉で人と繋がることの重みを考えさせられる作品だと思います。
非現実的なのに現実的。それがこの作品の怖さと面白さの理由だと感じました。

公式HPにて計50名以上の
各界著名人からのコメントを掲載中!!

https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/comment

▲SNS上でも絶賛の嵐!! ・さんかく窓の外側は夜まじで神映画!
・映画は今の時代にピッタリで、幽霊とか呪いとかオカルト系を超えたすごく奥が深いお話で感動しました。
・もう想像以上に面白かったーー!!最後の方泣いてしまったよ。
▶▶▶さらに…一度見たら何度でも見たくなる!「さんかく窓」中毒者発生中!!
・さんかく窓見に行って2日しか経ってないのに既に身体がさんかく窓を欲しがっている
・またさんかく窓見たくなってきた…なんか中毒性があるんだよな…
・さんかく窓見たい…あれ何回でも見れるんだけどなんでなの、これも呪い??

最終更新日
2021-01-26 07:00:17
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには