『あの頃。』「ハロプロ以外に何がいんねん!」松坂桃李と、クセ強めの仲間たち“推し”への愛と個性が爆発!!キャラクター紹介動画&画像解禁

『あの頃。』「ハロプロ以外に何がいんねん!」松坂桃李と、クセ強めの仲間たち“推し”への愛と個性が爆発!!キャラクター紹介動画&画像解禁
提供:シネマクエスト

ハロー!プロジェクトへの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた、神聖かまってちゃんの元マネージャー・劔樹人による自伝的青春コミックエッセイ「あの頃。男子かしまし物語」(イースト・プレス刊)を映画化した『あの頃。』(2月19日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー)にて、新たにキャラクター画像が解禁となった。

ハロー!プロジェクトのアイドルにのめり込んでいく主人公・劔(つるぎ)を演じるのは、『娼年』(18)、『新聞記者』(19)などの話題作で様々な役柄に、果敢に挑み続ける松坂桃李。藤本美貴の魅力を熱く語るプライドが高くてひねくれ者のコズミン役には『今日から俺は!!劇場版』での今井役が記憶に新しい仲野太賀。石川梨華推しでリーダー格のロビ役に山中崇、痛車や自分でオタクグッズを制作する西野役に若葉竜也、CD ショップの店員で、劔がオタク仲間と出会うきっかけを作るナカウチ役に芹澤興人。 そして、ハロプロ全般を推すイトウ役に、本作が映画初出演となるお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ。映画、ドラマ、舞台と幅広い分野で活躍する実力派俳優陣が集結。メガホンをとるのは、『愛がなんだ』(19)や『mellow』(20)、『his』(20)など次々に話題作を発表している今泉力哉。脚本は、これまで『南瓜とマヨネーズ』 (17)、『素敵なダイナマイトスキャンダル』(18)などで監督・脚本を手掛けてきた、冨永昌敬。また、ネット音楽シーンから頭角を現した新進気鋭の音楽家・長谷川白紙が劇伴を担当する。

新たに解禁となったキャラクター紹介映像は、松坂桃李演じる“あやや”推しの主人公・劔、仲野太賀演じる“ミキティ”推しのコズミンをはじめとした「恋愛研究会。」のメンバーがそれぞれの“推し”について熱弁しているシーンなどを切り取ったもの。同時に解禁となった画像では、写真に印象的なセリフがあしらわれている。

本作の大きな見どころの一つである、クセの強すぎる個性豊かなキャラクターたち。ハロー!プロジェクトのアイドルにかける想いは熱く、「ハロプロ以外に何がいんねん。」と語る若葉竜也演じる西野など、独特な言葉で愛を表現している。スタイリッシュな見た目とは決して言えない彼らだが、人生を変えてくれた尊い存在である“推し”を、真っ直ぐに想う彼らの姿は、どこかキュートで愛おしい。

なお、今回解禁となったキャラ画像は、1/18(月)より映画公式SNS開始となる、豪華プレゼントが当たる「#推しがいれば無敵 投稿キャンペーン」にてツイート画像としてユーザーが自身のSNSアカウントで使用できることになっている。松坂桃李演じる劔はもちろん、愛すべき恋愛研究会。メンバーたちの姿に注目だ。

松坂桃李主演 映画『あの頃。』キャラクター紹介編|2月19日(金)公開!!
https://www.youtube.com/watch?v=vI-8lbHrBqQ&feature=youtu.be

最終更新日
2021-01-18 10:00:04
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには