『羊飼いと風船』チベットをより身近に!WORLD BEARKFAST ALLDAYとコラボドリンクメニュー発売!

『羊飼いと風船』チベットをより身近に!WORLD BEARKFAST ALLDAYとコラボドリンクメニュー発売!
提供:シネマクエスト

アッバス・キアロスタミやウォン・カーウァイも、その才能に惚れ込み高く評価し、作家としても高い実績をもつ、チベット映画の先駆者 ペマ・ツェテン監督の待望の劇場初公開作となる『羊飼いと風船』が1月22日(金)にシネスイッチ銀座ほか全国順次公開となる。

神秘の地・チベットの大草原。牧畜をしながら暮らす、祖父・若夫婦・3人の息子の三世代の家族。昔ながらの素朴で穏やかな生活をしていたが、チベットに暮らす牧畜民の家族。近代化は進み、中国の一人っ子政策の波が静かに押し寄せていた。そんなある日、母ドルカルの妊娠が発覚する。葛藤の末、彼女が選んだ道とは?信仰との向き合い方、牧畜民として生きる厳しさ、伝統的な役割を強いられてきた女性たちの選択——それぞれの想いは交錯し、チベットの空に浮遊していく。

公開を記念して「WORLD BREAKFAST ALLDAY」とのコラボメニューが完成した!外苑前店と吉祥寺店に2店舗構える「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに、世界各地の朝ごはんを提供する人気カフェレストラン。『羊飼いと風船』の公開を記念し各店で、本作の舞台・チベットでは定番の、温かいお茶にバターとヒマラヤ岩塩を混ぜて飲む伝統的なバター茶が映画の公開期間中に発売されることに!寒い時期には身も心も温まる優しいお茶となっている。ぜひ鑑賞前後に足を運んでみてはいかがだろうか。

コラボ概要
メニュー名:バター茶 580円(税別)
販売期間:映画公開期間中
販売店舗
外苑前店:渋谷区神宮前3-1-23-1F
03-3401-0815
吉祥寺店:武蔵野市吉祥寺本町2-4-2-102
0422-27-6582
店舗URL:https://www.world-breakfast-allday.com

最終更新日
2021-01-13 11:00:53
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには