ジョーカーの元カノに訪れる大ピンチ!逃げるハーレイが可愛すぎる本編シーン解禁!『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』

ジョーカーの元カノに訪れる大ピンチ!逃げるハーレイが可愛すぎる本編シーン解禁!『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
提供:シネマクエスト

世界興収が 10 億ドル突破の空前の大ヒットを記録し、10 日(月)に発表された第92回アカデミー賞受賞式では見事<主演男優賞><作曲賞>の 2 部門を受賞した『ジョーカー』。それに続き、<悪のカリスマ>ジョーカーの恋人として『スーサイド・スクワッド』で大ブームを巻き起こした、ヴィラン史上最高に可愛いく、セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”で人気のキャラクター ハーレイ・クインの初主演作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が、ついに 2 月 7日(金)に全米公開を迎え、初登場 No,1 の大ヒットとなっている。今ハリウッドで最も輝く女優のマーゴット・ロビーが、前作に続き魅力たっぷりの“悪カワ”ヴィラン、ハーレイ役を務めることでも話題の本作。この度、マーゴットが演じるハーレイの超ポップな逃亡劇の本編シーンが解禁となった。

【エッグサンド片手に逃げるハーレイが可愛すぎる!!】
公開された映像には、ジョーカーと別れフリーになったハーレイに訪れる大ピンチが映し出される。大好物のエッグサンドにかぶりつこうとしたその時、突然刑事のモントーヤに狙われるハーレイ。信号を無視し、エッグサンドを片手に路地から路地へ逃げるが、今度はハーレイに恨みを持つ女性の妨害にあう。真上から落とされた段ボールに、つまずき転びながらもなんとかモントーヤの追跡から逃げようとする彼女だが、またしても恨みをいだく男が行く手を塞ぐ…。果たしてハーレイは様々な追っ手を振り払い、無事に念願のエッグサンドを口にすることが出来るのか!?ハーレイのキュートなポップさは然ることながら、ゴッサムシティでのジョーカーの影響力の大きさもうかがい知れる、本編映像となっている。

本作のプロデューサーも務めているマーゴットは、「『スーサイド・スクワッド』のハーレイはジョーカーと付き合っていましたが、その関係は不健康な恋愛でした。ハーレイはジョーカーに依存して恋愛中毒を起こすほどに自分を捧げてしまった。本作ではジョーカーとの恋愛を断ち切ってフリーになります。そこがタイトルにもある“覚醒”に繋がるのです。」とハーレイが街中から狙われる元凶となった、“ジョーカーとの別れ”の詳細を語る。更にこの“別れ”は、彼女の災難の序章に過ぎないようで、「精神的にもギリギリなのに、立ち直るまでの道のりがカオス!自分のことだけでも混乱しているのに、一難去ってまた一難のようなことが立て続けに起こるのです!」と続け、ここから更なる騒動に巻き込まれることを明らかにした。

さらに、ハーレイのモラルのない天真爛漫な暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買うなか、謎のダイヤを盗んだ少女を守るため、悪を牛耳る残忍でサイコな敵ブラックマスクとの全面対決へ!前代未聞の“悪 VS 悪”の危険度 MAX なクレイジー・バトルの先に待ち受けているものとは!?日本公開が待ちきれない『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は 3 月 20 日(金)全国ロードショー!!

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』本編映像(逃走編)2020年3月20日(金)公開
https://youtu.be/GumnkmAAjpc

最終更新日
2020-02-20 12:00:55
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには