『HiGH&LOW THE WORST』GENERATIONS・中務裕太&小森隼 俳優デビュー!数原龍友・初のソロバラード曲『Nostalgie』が劇中歌に!

『HiGH&LOW THE WORST』GENERATIONS・中務裕太&小森隼 俳優デビュー!数原龍友・初のソロバラード曲『Nostalgie』が劇中歌に!
提供:シネマクエスト

累計観客動員450万人・興行収入65億円突破、男たちの友情と熱き闘いをメディアミックスで描く「HiGH&LOW」シリーズと累計7500万部突破・不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」(原作・髙橋ヒロシ)との、奇跡のクロスオーバーの実現で話題となっている映画「HiGH&LOW THE WORST」が10月4日より全国公開となる。この度、新キャストとして、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・中務裕太&小森隼の出演が決定した。

本作で俳優デビューとなる2人は、“希望ヶ丘団地”と名付けられていたマンモス団地で育ち、絶大なパワーを持つ兄弟、尾々地真也(中務)、尾々地正也(小森)の通称“オロチ兄弟”を演じる。劇中では激しいアクションシーンにも初挑戦!さらに、鬼邪高校の絶対的番長・村山(山田裕貴)との共演シーンも多数あり、本作に新たな風を吹き込む。

GENERATIONSの他メンバーとしては、白濱亜嵐・佐野玲於・関口メンディー・片寄涼太が既に俳優としても活躍をしているが、ついに待望の中務・小森の2人が銀幕デビューを果たし、どんな姿を披露するのか、ファンのみならず期待感が高まる。また、オロチ兄弟と同じ団地で過ごした幼馴染キャストとして、既に発表されている花岡楓士雄(川村壱馬/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・ボーカル)に加えて、桐原誠司役をドラマ「向かいのバズる家族」などで話題を呼び、7月からスタートする「刑事7人」、そして主演ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」に出演でさらに注目を集める人気俳優・白洲迅、石井マドカ役をドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」やNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演中の今最も旬な若手女優・富田望生が演じる。そして、本作のキーマンともなる前川新太役をホリプロ50周年事業 身毒丸オーディションでグランプリを獲得し、ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」などで注目を浴びる演技派俳優・矢野聖人が演じる。

祖父の看病のため、団地から離れていた花岡楓士雄は、数年ぶりに街に帰ってくる。帰ってきた早々、全国から粗暴者が集まる鬼邪高校へ転入し、“テッペンをとる!”と決意表明をするのだった。いつものノリと変わらず盛り上がっているオロチ兄弟ら、幼馴染達だが、そこにはいるはずの新太の姿がない…。【鬼邪高校VS鳳仙学園】の最強の学校同士の大激突の裏で、新太の行方を探しながら、絆を深めて成長していく幼馴染達の友情物語が描かれ、想像を超える衝撃のストーリー内容に必見の展開となっている。

さらに、オロチ兄弟のテーマ曲として、GENERATIONSの新書き下ろし楽曲「SNAKE PIT」が決定!
アップテンポな曲調と爽快なメロディーで2人の激しいアクションシーンに勢いと力強さを増し、劇中をさらに盛り上げる。また、友情物語を彩る新書き下ろし劇中歌「Nostalgie」は、GENERATIONSのボーカル・数原龍友が自身初のソロでバラード曲を歌い上げる。優しく心に響く曲調が、映画の世界観により一層、華をもたせている。

最終更新日
2019-07-05 12:00:56
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには