『チャイルド・プレイ』「死ぬまで親友だよね?」 “歪んだ友情”が暴走…!最新型チャッキーが恐怖の赤目モードにかつてない惨劇を予感させるWEB限定映像解禁!!

『チャイルド・プレイ』「死ぬまで親友だよね?」 “歪んだ友情”が暴走…!最新型チャッキーが恐怖の赤目モードにかつてない惨劇を予感させるWEB限定映像解禁!!
提供:シネマクエスト

映画史に残る名作ホラー映画『チャイルド・プレイ』(1988)を基に、現代の最新AI技術を搭載した殺人人形の恐怖を描いた現代版『チャイルド・プレイ』が7月19日(金)に全国公開となる。

21世紀の最新AI技術が詰まった”バディ人形”を手に入れる少年アンディ役には『ライト/オフ』(16)のガブリエル・ベイトマン、アンディの母親役には人気TVドラマシリーズ「レギオン」のオーブリー・プラザが出演。『スター・ウォーズ』シリーズのルーク・スカイウォーカー役で知られる映画界の“レジェンド”マーク・ハミルがチャッキーの声を担当し、大きな話題を生んだ。監督にはホラー界の新鋭ラース・クレヴバーグが大抜擢!ホラー映画史上No.1ヒット作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のセス・グレアム・スミスとデヴィッド・カッツェンバーグのプロデューサーコンビが、最新AI技術を手に入れ凶悪な進化を遂げた史上最恐の”殺人人形”による恐怖を斬新な設定と共に現代に甦らせる。

この度、最新のAI技術を搭載し、現代版にアップデートを遂げた”殺人人形”チャッキーが、恐怖の赤目モードに豹変する瞬間を捉えたWEB限定映像が到着した!

青いオーバーオールにカラフルなボーダーのTシャツという可愛い見た目とは裏腹に、ひとたび豹変すると徹底的に人間に襲い掛かるという残忍さで、幾度となく我々を恐怖に陥れてきた殺人人形”チャッキー”。1作目の全米公開以降、その“怖カワ“な魅力から、アイコン的な人気を獲得し様々な関連グッズや、ユニバーサルスタジオのハロウィン期間限定アトラクションなど、ホラー映画を代表する人気キャラクターとして、世界中の観客にトラウマを植え付けてきた。

本作では、最新AI技術を搭載し現代版にアップデートされた”バディ人形“のチャッキー。多くの時間を共にし絆を深めた主人公アンディ(ガブリエル・ベイトマン)への一途な友情が次第に歪んでいった結果、暴走するかの如く赤目モードに豹変し、凄まじい形相で包丁を振り下ろそうとする衝撃的な姿が、このほどWeb限定映像にて初披露!いまだかつてない新たな惨劇を予感させる恐怖の仕上がりに、このわずか30秒だけでも震え上がること間違いなし!映像内では、友人たちと武器を手に何とか立ち向かおうとするアンディ達の姿も確認できるが、果たして赤目で暴走するチャッキーを止める術はあるのか…?

最新のAI技術を搭載するという大胆な試みが行われ、従来のクラシックホラーとしての魅力を継承しながら最新型として現代に甦った殺人人形チャッキー。今作のプロデューサーで、ホラー映画史上No.1ヒットの『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(17)を手掛けたセス・グレアム・スミスは、長年に渡りホラー界を代表するキャラクターとして愛され続けているチャッキーの魅力について「(オリジナル版で)僕は、とてもキュートに見えるものが、あんなに不敬に話し、あんなにひどいことをするのが大好きだったのを覚えている。60センチの高さのもので、キュートに見えるはずのものが、これだけ恐ろしく、邪悪なことを人々にするのは、どことなく可笑しくて、気味悪いことなんだと思う」と熱弁している。この恐怖を、ぜひあなたも劇場の大スクリーンで体感せよ。

『チャイルド・プレイ』予告|WEB30秒
https://youtu.be/-6Fpf64GELc

最終更新日
2019-07-05 12:00:55
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには