史上最大の“大逆転劇”に備えろ!「アベンジャーズ」マラソン応援上映開催決定

史上最大の“大逆転劇”に備えろ!「アベンジャーズ」マラソン応援上映開催決定
提供:シネマクエスト

破格のメガヒットによって映画史を塗り替え続ける「アベンジャーズ」シリーズが、この春ついに完結。最凶最悪の敵“サノス”によって、人類の半分が消し去られ、最強チーム“アベンジャーズ”も崩壊してしまった。はたして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのか? 大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。“今はここにいない”仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる!

1日で“アベンジャーズ”のすべてが分かる!マラソン応援上映開催!
いよいよ公開目前に迫った『アベンジャーズ/エンドゲーム』。その公開を記念して「アベンジャーズ」マラソン応援上映の開催が決定した!本イベントでは、その誕生を描いた『アベンジャーズ』(2012)から、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015)、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018)、そして全世界待望の最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』にわたる、「アベンジャーズ」シリーズ全4作品を一挙上映。シリーズ1~3作までは、上映中の声援や拍手が可能な“応援上映”となる。アベンジャーズが挑んできた決死の戦いを振り返り、ヒーロー達の団結と衝突に興奮するもよし!推しのヒーローに力の限り声援を送るのもよし!あの感動のシーンに涙するのもよし!アベンジャーズが歩んできた壮大な物語を1日で鑑賞することのできるこの超貴重な上映会は、あまりの面白さにその時間を忘れるほど、会場が一体となって盛り上がること間違いなしだ。一時代を築いてきた大ヒットシリーズの伝説の始まりから終わりまでを観客が一体となって見届けられる最初で最後のチャンスだ!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』を一足先に鑑賞できるチャンス!
興奮冷めやらぬ応援上映のあとは、待望の最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』を上映。公開に先駆けて一足先に鑑賞することができる本作は、シリーズ最新作にして、アベンジャーズ「完結編」。全宇宙の生命の半分が消し去られてしまうという史上最大の危機に陥ったアベンジャーズ。どんな危機が迫ろうとも、団結し、共に戦ってきた彼らは、果たして“大逆転”を成し遂げることができるのか。彼らが歩んできた物語、そしてラストを飾る衝撃と興奮そのすべてを、ぜひこの機会に目撃してほしい。

<『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開記念 最初で最後の「アベンジャーズ」マラソン応援上映>

■上映作品:「アベンジャーズ」、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」、「アベンジャーズ/エンドゲーム」(全て2D字幕スーパー版)
■上映日時:4月25日(木)11:30開演 23:12終了予定(途中休憩時間あり)
■鑑賞料金:5,000円均一 ※4作品セット販売のみ、ムビチケ・招待券利用不可
■チケット発売日:4月19日(金)0:00~(=4月18日(木)24:00~)
■購入方法:各劇場のホームページより
■上映劇場:<東京>TOHOシネマズ 六本木ヒルズ <名古屋>ミッドランドスクエア シネマ
<大阪>TOHOシネマズ 梅田
★入場時にスペシャルカード付き特製ネックストラップ、応援グッズ(先着)を配布予定!
★詳しくは「アベンジャーズ/エンドゲーム」公式サイト、各劇場のサイトにてご確認ください。

最終更新日
2019-04-10 12:00:06
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには